ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 13:18:05 (tXpbWs1q)
僕は二十歳の学生です。
僕がまだ幼い頃に両親が離婚して、その後は
母子家庭で育ったせいか、父親くらいの年齢の
男性に憧れてます。

それに、僕には元々ゲイの素質があるみたい?
小柄で痩せっぽちで色白なので、全く
男らしくなくて、女の子たちにはモテませんが、
高校の頃は男子の先輩に告白されたり
してました。
(その時は何とかゴマカシてしまいましたが。)

決して裕福ではないのに、僕を大学まで
行かせてくれた母を助けるために、僕は
今、バイトに励んでます。
そのバイト先に、同僚として誠さんという
年輩の男性が居ます。
誠さんの経歴とかは全く知りませんが、
何かワケありみたいな謎めいた人です。

でも、優しくて包容力があって、恰幅も
良くて、逞しくて.....
(こんな人が父親だったら良いなぁ。)
と思ってます。

先日、仕事帰りに、誠さんに飲みに誘われ
ました。
僕は、憧れの誠さんと二人だけの酒席なので
嬉しくて、あまり強くもないのに結構飲み
ました。
二人で飲みながら話してると、誠さんが
「智くんって.....どちらかというと....
女より男が好きなんだろ?」
と言い出しました。
僕は少し酔っていたせいもあり、すぐに
否定せずに
「そうですね、自分でもそんな気がします。
でも、判りますか?」
と、聞き返してました。
「うん、何となく、ね。君って少しナヨッてしてるし、俺はその道のベテランだからね。」
と、誠さんは微笑みながら答えてくれました。

その夜、誠さんのアパートに連れて行かれ
ました。
古くて安普請の二間のアパートで、僕は初めて
男の人とセックスを体験しました。
僕は誠さんが大好きですけど、初めての
アナルセックスは怖かったし、痛かった!
でも、誠さんの胸に抱かれて幸せな気持ちに
なりました。
(ああ、これはイケないこと、恥ずかしいこと
なんだ。僕は変態なんだ。)
とも思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2020/10/05 12:26:56    (gEYWlFWK)
結局、その夜、僕はその二人に犯されました。
僕のスラックスを剥ぎ取り、女性用の下着を
穿いてる僕を見て、その見知らぬオジさんが
「へへっ、可愛いパンティ穿いてるな。
本当に変態坊やだ。」
と笑いながら言いました。
誠さんは、僕を背後から羽交い締めに
してます。
それからは、二人がかりで僕の体中を
撫で回し、更にパンティも抜き取り、
僕は下半身だけ裸にされて、アソコを
扱かれて.....もう、「女」になってました。
彼らの固いモノを繰り返しお尻の穴で
受け入れて、女としてヨガリ啼いてました。
9
投稿者:
2020/09/28 12:29:43    (bBcx4OZm)
先週末の夜、誠さんの古アパートに
呼び出されました。
行ってみると、誠さん一人じゃなく、
もう一人大柄なオジさんが居ました。
僕が室内に入ると、そのオジさんは
ニヤニヤしながら
「ほう、おいしそうな坊やだな。」
と言いました。
すると、誠さんが
「へへ、こいつ、初ものだったんだ。もう俺が
いただいたけどな。可愛い声で啼くぜ。」
と答えてます。
怖い。
8
投稿者:
2020/09/23 12:26:28    (sslsc/3A)
そうですね。
僕もいろんな男の人に抱かれてみたい。
アナルセックスも最初は痛かったけど、
誠さんに仕込まれて、今は男性に犯されたくて、
疼きます。
でも、あんまり大きいペニスはまだ難しい?
かも知れません。
誠さんは優しい人に見えたけど、かなりSっぽい
です。
このまま彼の「女」にされてしまうと、僕は
変態Mに堕ちてしまいそうです。
でも、もう遅いかな?
最近は自分でもオカマっぽくなった気がしてます。
(実際オカマですけど。)

7
投稿者:ビッチ
2020/09/23 11:26:21    (rQ6jDcpU)
特別な人!って関係はキープして色んな男に抱かれるべきですよ!
驚く程太いペニスで抉じ開けられて抜き刺しされると入口の感度が覚醒して手マンされても凄く感じる身体になりました。
6
投稿者:
2020/09/22 11:10:33    (Hl2H3PHh)
本当にそんな感じです。
今の僕はもう「女」になってしまいそうです。
誠さんは、二人きりの時は自分のことを
「パパ」か「おじさま」って呼べと言います。
そう呼ばれたいみたいです。
また、下着は女性用のものを着用しろ、との
命令されてます。
僕も嫌じゃありません。

誠さんのモノで肛門を犯されてると、僕は
自分が女になったような気がします。
そして、誠さんに「パパ」って甘えてます。
でも.....今の僕は、いろんな男の人に
抱かれてみたいとも思ってます。

誠さんは、僕のことを「淫乱坊や」と笑いながら
オモチャにします。
僕も、誠さんにお尻の処女を捧げたから、
もっと優しく愛されたいけど....でも、
彼の奴隷みたいに犯されると....凄く
快感で、「女」になって泣いてしまいます。
誠さんは
「智は可愛い。もう俺の女だ。」
って言うけど、他の男の人にも抱かれてみたい。
5
投稿者:ビッチ
2020/09/22 09:36:00    (wXTGLjaB)
一端アナルセックスされちゃうと、男に犯される痺れる様な快感が欲しくて次々知らない男に脚を開いて自ら挿れて!と懇願しますよ!
太くて硬くで長いペニスに出逢ってしまうと、目眩く快感に震えて本性丸出しで狂ってしまいます。

そして。

生のチンポを深々と挿入されて。

種を注ぎ込まれて。

女になります。

4
投稿者:
2020/09/21 16:23:22    (J8HUao5h)
誠さんは優しいおじさんに見えてたけど、
かなりSっぽい人でした。
僕は優しく抱いて欲しかったけど、
彼とのセックスは無理やり犯されてる
みたいでした。
でも、アナルセックスにも少し慣れてくると、
僕は、男の人に犯されることに溺れてます。
自分自身が、こんなにも淫らだったなんて....
恥ずかしいけど、もう止めれません。



3
投稿者:
2020/09/19 17:27:51    (tXpbWs1q)
僕が「痛い、やめて」と言うと、彼は一旦
動きを止めてくれました。
でも、彼のペニスの先っぽは既に僕の
肛門を分け入ってます。
彼は
「力を抜け。体中の力を抜いて、深呼吸しろ。」
と言いました。
僕は言われた通りにしました。
それからまた彼の侵入が始まりました。
もう僕は声を出さずに我慢しました。
でも、そのうちに、痛みが引き、ジーンと
痺れた感覚が来ます。
彼はそれを見計らったようにピストンを
始めました。
(ああ、今、僕はお尻の穴にチンポコを
突っ込まれてるんだ)と感じてました。
彼は僕の手を取り、後ろに回して、....
僕のアナルを貫いてる彼のペニスの根元を
触らせました。
「ほら、お前の尻の奥まで俺のチンポが
入ってるぜ。」
と言いました。
彼は徐々にピストンを激しくしながら、
手を伸ばして、僕のペニスを扱きます。
「あ、 ああっ、そんな...も、もう、ダメっ。」
僕は泣いてました。
それから、彼は僕のお尻の中で、そして
コンドームの中で暴発したようでした。
僕も同時に射精しました。
暫く、荒い息をつきながら、彼は自分の
ペニスを引き抜くと、コンドームを外して
僕の唇に押し付けて
「ほれ、お前の口で掃除しろ。丁寧に優しく
舌を使うんだぜ。」
と言いました。
僕は呆然としながらも彼のペニスを咥えました。
彼の精液とゴムの匂いがしました。

こうして、僕は誠さんの女にされました。
2
投稿者:
2020/09/19 15:53:02    (tXpbWs1q)
誠さんのアパートで、服を脱がされ、
裸にされて、万年床のような布団に
寝かされて、彼にキスされました。
お酒臭い息でした。
彼は僕を抱き締め、僕の体中を撫で
回しました。
それから、僕の乳首を口に含んで舌先で
啄みながら....僕のペニスを扱きます。
僕のペニスはすっかり勃起してました。
僕は心の中で
(今、自分はとても恥ずかしいことを
されてるんだ....)
と思いながら、凄く快感でした。
(もう、もう、イカせてっ。)
と泣きたい気持ちだったけど、彼は
僕がイキそうになると、手指を止めて
焦らします。
そして、そのうちに、僕のお尻に手を
伸ばして、指先で肛門あたりを弄ります。
「ほう、まだ固いな。智、ここは初めてか?」
と聞きました。僕は
「は、はい、初めてです。」
と喘ぎながら答えてました。
「そのようだな。初モノをいただくぜ。
俺に犯られたら...お前はもう俺の女だ。
元には戻れなくなるぜ。」
と、僕の耳元に囁きます。
僕は
(もう、好きなようにしてっ)
と泣きました。
それから、彼はゼリー状の液体を僕の肛門あたり
に塗りつけました。
ヒヤっとした感触の後、彼の指先が肛門の
中に侵入して来ます。
僕も、ゲイセックスではアナルを使うことは
耳学問で知ってました。
だから...(ああ、いよいよ...とうとう..)
と感じました。
それから、彼の勃起した固いペニスが僕の
肛門に宛がわれ...一呼吸おいてから
ググッと押し入って来ました。
「あっ、ああっ」と僕も声が出てしまいました。

痛かった。怖かった。でも......。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。