ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/24 19:46:22 (SO4zYPQ3)
ハッテン場で好みじゃない男性からアプローチされた時、どう断ったらいいですか?
断ったら相手を怒らせるんじゃないかと心配で、あまり強く言えません。

女装してハッテン場に通っているんですが、強引な男性がとっても多いです。
いつも超ミニ・ノーパンで行っているからというのもあるかと思いますが、よく無理矢理脱がされて股間を触られたり、咥えさせられたり、掘られたりします。
その人を満足させたあとで、他のもっと好みの男性を見つけて楽しもうと思って我慢していますが、たいていはその前にあたしの方も強制的に射精させられてしまうので、他の男性とすることができません。

毅然と断れるといいんですが、怖くてなかなかできません。
うまい断り方を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/26 00:52:48    (FPVdJIQi)
スレ主です。

>>2
それができればいいんですけどね。
逃げ切れなくて凄まれて、怖くなってそのままやられちゃった経験があるので、なかなか拒否できないです。

>>3
困りますよねー。
ネットで知り合った男性にも恐い思いをさせられたことがあるので、難しいところです。
3
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2020/09/25 21:48:46    (Z/UPaZxl)
ありますよね~

ごめんなさいって言っても何度もつきまとってくるし、
嫌になってエッチせずに帰ったこともあります。
結局ハッテン場はやめて、ネットで知り合った人と個別会うようになりました
2
投稿者:
2020/09/25 10:01:24    (.yc3r464)
手を払いのけて直ぐに逃げる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。