ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 02:02:06 (MU8zljeS)
「ウリ専」を利用したことがある方いらっしゃいますか?
自分には特定の彼氏はいなくて、いつもハッテン場に通うか、ネットで募集して遊んでいます。
でもそれだと、いつも好みの男性と会えるわけでもないし、やりたいプレイだけをできるわけではないので、欲求不満になることも多いです。
ウリ専の場合は好みのイケメンさんを指名することもできるし、NGでなければこちらがしたいプレイもいろいろできるのかなぁと思っています。
少しお金はかかりますが、それだけの価値があると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 09:46:14    (cjqMZXFP)
2回利用しました。

1回目は30代の時に出張先のビジネスホテルに同年代のイケメンリバを呼んで確か3万。
イチャイチャ出来て、風呂場では洗浄を兼ねてハードな手マン攻撃されて失禁させられました。
攻めながらバキバキに勃起させてる彼のペニスで貫かれるのは後にまわして、ベットでは攻守交代して彼の身体を頭の先から足の指まで舐めて吸って反応を楽しみました。
綺麗に脱毛された全身は舐め甲斐が有り、特にツルツルの脇やペニスを舐めると凄く嬉しそうに鳴いて、プリっと盛り上がった尻タブを開くと無毛のアナルがヒクヒクして存分に舐め廻してから両脚を肩に抱えてゴムチンポ挿入。
キスはNGだった筈なのに正常位で抽送を繰り返して様子を見てると抱きついてきたので軽くキスしたら舌を。
かぶりつく様にキスして舌を差し込んだら夢中で舌を吸ってきたので興奮して一気にスパートして奥にゴム発射。
逝った後もベロキスしながら乳首を弄ったり抓ったりしてると逝っちゃいそうって唸るから見るとカウパー垂れ流してギンギン!

今度は俺を鳴かせてくれよ!と言うと、にやあぁ~っと意味深な笑い浮かべて、俺遅漏なんすよ!たっぷり可愛がりますから逝くまで鳴いていいですよ! 因みにベロキスしていいですか?って。

下に寝転んで脚を開いて、前戯いいからマラぶち込んでくれ!
舌突っ込んで唾液飲ませてくれ!
乳首痛い位摘んで。。。。。。
と言い終わらない内に突っ込まれてキスされた。


2回目は40歳を超えてからで、ウケ寄りだったので体格の良い絶倫親父をリクエストした。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。