ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/01 18:26:48 (6r0mcmcz)
以前 オナニーのスレに隣のセックスを聞きながら
オナニーしてますというような投稿をしたんですが
うちのアパートは壁が薄く声が案外丸聞こえです
隣のセックスは変わってて実況中継か?というくらい
しゃべるし 彼女の声も丸聞こえなので オナニーには最高によかったのですが 最近 その彼氏が彼女のいない間にオナニーをするんですが その声もすごい聞こえるんです
隣が男の独り暮らしと分かってると思うんですが
お構いなしに
これもいつものように実況中継のように喋りながら
オナニーしてます
彼は彼女とのセックスでもフィニッシュは口内発射か
顔射で終えます
どうもその性癖のせいかオナニーでも同じようなフィニッシュなんです
多分プリントアウトした写真にかけてるのかな?
と思うようなオナニーをします
昨日は白石麻衣さんでしてました
「あー 今日はまいやんでするよ
見て こんなにチンコ勃起してるよ
みんなまいやん見てシコってるんだよ
みんなまいやんにぶっかけてるんだよ
あー いいよ 麻衣 もっと 見つめて
ほら チンコすごい固くなってるよ」
こんな感じですごいしゃべるんです
また その時のシコってる音がもう丸聞こえなんです
クチュクチュ ペチペチ すごいいやらしい音がします

最後は
「麻衣っ 麻衣っ 出していい?
ほら 見て シコってるの見える?
早く こするよ あっー いいよっ
もう出そうっ また麻衣で出しちゃうっ
ザーメン いっぱい出すからねっ
顔で受け止めてっ
顔にかけるよっ
あっー 出るぅっ あっあっー
麻衣っ 麻衣っ 」
という感じです

ここからが相談なのですが その時あまりのいやらしさに 一緒に オナニーしてしまったんです
こんな事は初めてでした
セックスの声を聞きながらというのは 結構聞きます
でも 同性のオナニーを聞きながらというのは
同性愛なのでしょうか?

はっきり言ってセックスを聞きながらより
興奮したんです
特に彼は 喘ぎ声もいやらしく しゃべるときの
声もすごいいやらしいんです
とりわけ 最後の麻衣っ 麻衣っ と名前を呼ぶ
所は吐息がいやらしく かなり声が大きくて
すごい切なそうな声を出すんです
一緒に出してしまいました
言い訳がましいことを書いてしまいましたが
やはり ストレートではない という事なので
しょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:道の駅
2020/09/22 01:19:46    (7cdECGBz)
君はまいになりたんだね。その男性を好きになってしまったわけだ。恐らく普通にアタックしてのダメだろう。まずは隣人ということから近づいて酒でも一緒に飲んでムラムラした彼に襲われるていが良いかと。多分彼は聖欲が溢れてそうなので酒の勢いでどうにかされそう。

2
投稿者:(無名)
2020/09/03 18:49:18    (IM28bQf7)
隣の音がまる聞こえって事は、あなたののしごく音も彼に聞こえてるって事ですよね。あなたも、それとなく分かるような声を出してみては?
脈があれば「お友達」になれるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。