ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/09/28 10:03:33 (Dn/LRT55)
既婚ですが、最近げい体験を、読みながらギンギンになる様になってしまいました。動画とかを見ながら犯されるのを自分にダブらせて抜いてしまいます。
素質があったのでしょうか?
嫁ともちゃんとはめてます。

ちょっとしゃぶってみたくもなってきてます。
ヤバいかな?

相手も既婚でいつも女のまんこに入ってるのをしゃぶるのを考えると凄く興奮します。

怖いけど体験してみたい自分が抑えられなくなりそうです。

こんな感じでげいの世界にハマってしまった方は多いのでしょうか?
離婚とかまで行ってしまう方もいるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/09/28 17:19:32    (XSpRr70.)
ゲイというよりはマゾなんじゃないですか?

私がそうなんですが、普通に女好きで嫁もいるのですが、被虐願望があり・・・つまりマゾですが
同性に犯される、というシチュエーションを想像したとき、すごく興奮してしまったんですよね。
で、ノンケでもホモに「堕とされた」というような体験談を読むにつけ、どんどん興味が深まり、
自分もそうされてみたい、と思うようになり、ついには男性と経験を持つに至りました。
で、そこで引き返したら引き返せたのかも知れませんが、私の中のマゾな部分が「メス堕ち」という
背徳感いっぱいの行為に憧れてしまい、結局はズルズルと男性関係を続けているうちに、男の人に
抱かれる「ウケ」としてしか性的満足感が得られなくなり、最初のうちは抵抗感のあったキスやフェラも
平気で出来るようになってしまいました。

そこまできてしまうと、後天的であるにせよ完全にホモなので、女性に嫌悪感はないものの
性的な関係が持てなくなってしまいます。

私の場合は50歳も過ぎていましたので、自然にレス状態でも夫婦関係は破綻しませんでしたが
若いカップルだと離婚までいってしまうこともあり得るでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。