ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 06:06:14 (mlNOiIHf)
40代の独身で
同性との経験は、ほぼ未経験ですが、
たまに、他人の男性性器をさわってみたい
とか舐めてみたいという衝動的な
願望に襲われます。

みなさんはどういう段階えを経て
進んで行かれましたか?

いきなり、パートナーを探して
お会いするのはハードル高いです。
同性と2人でラブホなどに行っても
現実には何も出来ずに帰って頂く
なんて失礼ですよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうじ
2020/09/22 01:34:50    (7cdECGBz)
まずは掲示板ですね。できる限り地域版で冷やかしの少ないもの。
初心者と丁寧に文面を書けば真っ当な人だけ連絡をくれます。おかしい人にはおかしい人が近寄るもんです。
段取りややりたい事、せいへきもちゃんと話し、いつどこでどこまでやるのは話し合いましょう。車があると便利です。公園のトイレはハードル高いので、人気のないところでその車でチョチョっとするか、ビデオビックスに行って個室でやるか、ですね。
ハッテンとかサウナは中級以上の人が行くとこです。あと、会う前は風呂と下半身を念入りに洗いましょう。エチケットです。
コロナ渦なのでキスなしマスクありですかね。性病以上の危険要素があるのでいつもより要注意で!

4
投稿者:ビッチ
2020/08/28 05:19:01    (33o5fydt)
行きづりの男に身体を触られて押し寄せる快感に身を委ねて悶えると、唇を奪われて容赦なく暴れまわるベロを吸って男の唾液をゴクゴクと飲み干す。
やがて、男に奪われた唇にペニスを当てがわれると、躊躇なく口の中に迎え入れて、男の匂いを吸いながら、ペニスを吸い捲って、バキバキに勃起したら、ねえ!挿れてっ!

やりたい放題!突き放題!されて、逝ってええか? 中に出してええか? って言われたら、逝く時乳首噛んでっ! 中に射精しながら思いっきり乳首噛んでっ!って。

千切れる位噛まれて凄く痛いけど、男達は射精が終わると又唇を奪ってくれる。

アナルの中に雄種流し込みながら、唾液を口の中に注ぎ込まれて、男の腹に押しつぶされたペニスからドロっと漏らす。


毎晩でも
いろんな男に精液と唾液を注ぎ込まれたい。






3
投稿者:
2020/08/24 15:38:28    (P5cgDzPf)
私の場合は、とかくメス堕ち願望が強かったので
徹底的にウケの快感を教えてくれる男の人に出会い
たくて掲示板を利用していましたが、既婚だった
せいもあり、また仕事上の問題もあったりで、
上手くマッチするような人は見つかりませんでした。

で、考え方を変え、とかくホモの人たちの中に
入っていってみようと思い、発展場と呼ばれる
映画館に行って、キスやフェラを経験しました。

男の人とイチャイチャする事にも多少慣れてきた
頃からは、発展サウナに通うようになり、そこで
アナル処女を失いました。

今では完全にウケになってしまいましたが、やはり
特定の彼氏を作るにはいろいろ問題もあり、発展場で
ほぼ行きずりの相手とだけ遊ぶようになりました。




2
投稿者:少し経験あり
2020/08/22 14:57:34    (n4Q51bZW)
僕の場合はとりあえずお仲間の出会い掲示板みたいなところに
してみたい事だけを書いてみて反応があれば
何度かメールのやり取りをしてみて条件があえば会うって感じですね。
会う時も最初はお互いタイプがあるだろうから
コンビニとかで待ち合わせして話しやすそうだったり
大丈夫そうなら次のステップですね。タイプと違うとか性格悪そうとかなら
今日はこの後予定があるからまたメールしますでごめんなさいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。