ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 00:58:29 (p4UVSxrJ)
同棲してる彼とのセックスで、
アナル毎回激しく突かれ気持ち良すぎて気を失ってしまうことがあります。

起きるとうつ伏せなのと口開けてるせいか、突かれてるときからも枕にヨダレをびっちより垂らしてしまいます。。
皆さん突かれるとヨダレ出ませんか?


それで枕カバー汚れるので、タオル巻こうとしたら、
彼には洗濯もの増えるし、どーせ自分のヨダレなんだから汚くないでしょ?と。何のための枕カバーなの?と。
週1で綺麗にすればオケとも。

確かにセックスしなくても、毎朝ヨダレ必ずといってもいいほど、垂らしてしまいます。
セックスの後はいつも以上に垂らしてしまうので。

彼は洗濯担当なので、自分で手洗いしようと思います。彼には潔癖て言われました。

一般的に自分の感覚は潔癖な方なのでしょうか?
沢山のご意見いただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/10/06 12:32:08    (3tqFwVcZ)
女装子さんですよね。同性と同棲?…冗談いってる場合じゃありませんでした…失礼…m(__)m
アナルセックスや指テクでアナル弄りをしたら、大なり小なり…シャレじゃなくて(笑)…シーツなどが汚れるのは仕方ないことだと思います。
下着類を毎日洗濯するなら枕カバーも一緒に洗っても何らおかしくないですよ。
ちなみに、私は妻には内緒でオナニーで汚れたショーツを手洗いして陰干ししてます。
3
投稿者:(無名)
2020/08/20 21:35:59    (zKFVEn4k)
そうですね。

彼の職場が夜勤ありの不定休なので、日中自分が空ける時もあって、寝具変えたり洗濯系は彼に任せて同棲しているんです。
匂いフェチとは考えなかったですね。なるほど。
その可能性は捨てられないですね。
タオル巻くの洗濯物増えること理由にされましたが。

その証拠に自分で枕カバー変えると話すと、自分の事信用してないてこと?て言われたので。。

少し様子見てみます。
ラブホとか行けばいいのかもしれませんが、お金が勿体なくて。。
自分のベッドでやると、当たり前ですが、枕とか汚れますよね?よだれとか体液で。

タオル巻くとか有効ですが、セックス用に枕別にするとかしているのでしょうか?
自宅でやってる皆様は?笑

2
2020/08/20 04:48:53    (R6SVxW5X)
貴女は潔癖症ではなく彼氏がズボラです。ヨダレが付いて今の時期なら1週間経たずに匂いますよ。
もしかしてかれしはその匂いに興奮するとか?
お風呂入るときさっと洗えば良いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。