ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/09 13:12:06 (5UsKOfMo)
40歳既婚者です。ちょうど10年前に興味本位で女装を始めたのですが、室内のみのノンケ女装から気づけば定期的に男性に抱かれるまでになっていました。それから一年くらいで妻にバレ修羅場に…。女装道具を全て捨てて二度と女装をしないということで落ち着きましたが、男性に抱かれる悦びを知った体は簡単には元に戻りません。妻との行為も勃ちが悪くいまいち気持ちよくなれず、女装がダメならとゲイの方と会うようになるまで時間はかかりませんでした。また男性とのsexを定期的にするようになると、妻では全く勃たなくなってしまいました。このままじゃいけない…と思いながらも、ずるずる男性との関係は続き、コロナを迎えます。さすがにコロナのときは誰とも会う気になれず、定期的に会っていた男性とも関係を絶ちましたが、最近になってまた男性としたくてたまらなくなってきました。ようやく妻とも普通にsex出来るようになり勃ちも元にもどったのですが、何とか思いとどまるべきでしょうか?先日急にアナニーをしたい衝動に駆られて、久しぶりに楽しんだのですが、やっぱり本物が欲しい…抱かれたい…と思ってしまいます。さらに女装道具も一式揃えてしまい、時間の問題かもしれませんね。誰かに止めて欲しいのか背中を押してほしいのが自分でもよく分かりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/11 12:14:43    (vf/K.wQ4)
一回しかない人生ですから、自分に優しくしてやった方がいいですよ。
私は嫁も孫もいるんですが、若い時に覚えたケツの味が忘れられずに、結婚後も隠れ女装としてサロンや浅草24で楽しんでました。
アナルの快感もさることながら、同性に抱かれ女になってアンアン喘ぐ刺激は最高でした。ある時は複数の見知らぬ男性に上下の口を犯されて、ある時は床上手なベテランの前立腺責めに失神しながら潮噴いたことも。

でもさすがに年取ると、性欲も根気もなくなり自然に枯れていきました。
たまにチンポ恋しさに老け専のサウナなんか行くことありますが、以前ほどワクワクはしません。
ケツが好きなウケなのか、女装する事が好きなのかわかりませんが、若い時は長くないので我慢しない方がいいですよ。

3
投稿者:バイの男
2023/12/11 11:40:18    (PGjh2IhH)
私も既婚で女性とも男性とも、性的な行為を楽しむことができるバイです。
20代後半で結婚しましたが、既婚となってからウケの男性のアナルを経験しました。
その後も、男性と知り合う度に、相手がウケならアナルに入れさせて貰い、相手もタチなら手や口で逝かせ合いして楽しんでましたが、40代でウケもできるようになり、チンポを入れられてトコロテン射精できるまでになりました。
ですがコロナの流行で、男同士を控えてましたが、ケツイキを覚えたアナルを我慢するのは辛く、ディルドなどでアナニーしてましたが、アナルグッズを嫁に見つかり処分され、結局、もう4年も男同士の楽しみを抑えてます。
たまに、チンポをアナマンの中に入れられてる変態な夢を見ますが、以外とオナニーだけで耐えられてます。
不倫の果てに子供ができたとか、やむにやまれずという状況ならとにかく、肉体と精神の状況が保たれているならば、オナニーと時おり男同士で楽しむ程度にしておいたほうが良いと思いますが。

2
投稿者:ウケの本性
2023/12/10 01:41:46    (HN4NpOd4)
女装するか否かは別問題ですが、男性に身を任せるって行為に素直にゾクゾクします。
特に初めて肌を合わせる男性との時は何をされても過剰に反応してしまい、凄く敏感なんだね!可愛いよっ!なんて言葉でも酔いしれて、声を漏らして悶え始めて、凄く気持ちいい!ねっ!もっと!もっと厭らしい事いっぱいしてっ!貴方に抱かれて貴方だけの快感で狂ってしまいたい。なんて、ウケの本性丸出しでオスを求めてしまいます。
自然な成り行きで生挿入されて、初めての方のオスをウケ入れると種付けされてトコロテン。

やっぱり男性とのセックスが最高です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。