ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/30 12:34:47 (T7WSz9OV)
上野の、あの映画館。しばらく我慢してたけど

先日、我慢しきれず、立ち寄りました。

映画を見ていたら、すぐにとなりから手が。

股間をまさぐられたりかりかりされたり。

しまいにはくわえられてしまいついに

アナルに指が。

最初は痛かったのにだんだん慣れてきたのか

指を最後には二本入れられ、チンポの裏側?

を刺激されたらすごく気持ちよく射精。

そのあとです。自然に、すごく自然に

俺も自分からフェラしました。

口の中に出された時、不思議な嬉しさを

感じてしまい。そして今、ゲイ動画を見つつ

一人で興奮しています。

このまま進んでしまっていいのでしょうか。

でも。すごく興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/16 15:29:54    (99rQUeWM)
まぁある意味サウナなんか比べものにならないくらいの 積極的ないかせタチ?の巣窟だな。
ただ 意味不明に服脱がしてマッパにされるからな。
あと 貴重品をあらかじめコインロッカーに入れておくこととその鍵の管理を。
5
投稿者:通りすがり
2018/09/06 23:04:32    (VFzs4Xi4)
上野映画館は病気が蔓延してると聞きます。生で遊ぶ場合は充分おお気をつけてくださいね!
4
投稿者:裕貴
2018/09/06 12:25:12    (igZOQT9X)
僕も、興味本意で行きました。
同じようにチンコとアナルの穴を、舐め廻されて指先で刺激されて射精しました。
アナルって普段は、人には見せませんよね。
ましてや知らない人に、アナルを舐められる事なんかありえませんでした。
そんな僕は、アナルはを、生で舐め廻されますね。
凄く恥ずかしい気持ちの反面に、快感です。
最初は、抵抗していたんだけども、メロメロにされちゃう。
そのうちに、舐め廻されて指先にサック??
アナルの穴をほじられたり、バイブにも、ゴムを装着して「ぐいーん」と押し付けられてる。
あえぎ捲った。
なかには、尖った舌を挿入されたりといろいろあります。
自身が、変態になつちゃてると、反省するけれども、快楽を求めて通ってしまってます。
あの快楽を体験すると、本当に戻れませんよ(^。^;)
凄い気持ち良くて、病みつきです。
主さんが、踏みとどまるならば、今ですね。
しかしもう手遅れかなぁ?
この際は、とことん蟻地獄に落ちてください。
最近は、客層も変わった??
先日は、おじいちゃんばかりだった日に僕は、また墜ちた。
かわいい女の子が、痴漢されてる(゜ロ゜)
近づき確認してみたならば、女装さんだった(^o^;)
お仲間に加わり痴漢しちゃた。
目をつぶってね(=^ェ^=)
セーラー服姿だった女の子を、いやらしく触ってしまいました。
普段の欲望を、丸出しできた。
本当の女子高生ならば、犯罪者ですよ(^。^;)
最初は、優しくだんだん過激に二人だけの世界になつちゃた。
いつの間にか取り巻きは、いなかった(゜ロ゜)
おじいちゃん達は、二人だけにしてくれた??
なぜかしら女の子には、うっとりとして、抱きつかれた。
気にいられた??
女の子からは、キスされちゃたんです(´- `*)
更に生ふらちおされてね(=^ェ^=)
スキンを被せられて女の子のアナル穴に、チンコ挿入しちゃたんです(´- `*)
その時の体験談は、投稿済みです。
最近は、上野の映画館は過激ですよ。
主さんも、とことん堕ちてくださいよ。
自身の欲望は、上野映画館で発散しましょうよ。
僕は、普通に痴漢や露出して、犯罪者にならないように通っています。
僕も普段では会社内では、堅物の真面目なサラリーマンです。
皆さん同じだと思いますよ(^。^;)
あまり堅く考えないでください。。
そういう考え方位で、楽しみましょうよ(^。^;)



3
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2   bisexual172.66.28_p13.a4 Mail
2018/09/05 17:53:11    (4MkW9.W.)
自分も気になっています。
勇気を出して行こうかな。
初老の方しか居ませんでしたか?
2
投稿者:ひらまさ   japan2000
2018/08/31 02:38:26    (lVAKuVDx)
進んでいいと思いますよ、セーフでね。自分も進みたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。