ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/19 15:58:01 (YoM6Y/yW)
こんにちは、宜しくお願いします。

50歳の熟年ですが、まったくのノンケだと思っていました、でも最近の女装の方の映像や画像を毎日見てしまいます。

男性に責められて、悦びの表情でフェラしていたり、アナルを犯されて恍惚としている女装に自分もなってみたい思いがあります、もともとアナルは興味があり、年に何回か自分で虐めたりしていましたが、男性には全く興味はありませんでした、でも綺麗に女装したら、男性ともできそうな気がします、進めばホモになってしまうのでしょうか?

稚拙な質問だと思いますが教えて頂けたらと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 11:13:19    (iUUbocGg)
私は、飲み過ぎて深夜発展映画館とは知らず知らずに寝込みました。
そこで男性のフラチオやアナル舐めを体験しました。
初めての体験でしたけれども、快楽に溺れました。
現在は、普通に女性ともセックスはできるんだけども?
ムラムラすると、発展場所やサウナで刺激を求めてふらふらと通ってしまってます。
この世界は、自身には無関係と思っていました。
単に逃げて、避けていただけだった事に気づいた。
確かにあまりに深入りは怖いけれども、50代になってしまってからの性癖の発見の加速化は早い。
まだまだ凄い勃起力が、ある自信も蘇りましたよ(^o^)/
しかし快楽に溺れている自身の行動力は、怖いなぁ?

4
投稿者:(無名)
2018/02/22 00:14:21    (AJcA5xbA)
俺も50代になって 急に性癖が変わったと思います。一度しかない人生色々な経験をする方が
楽しいですよ!子供も手が放れて 自分を見つめて時に新しい事に挑戦してみたいと思いますが、
家庭を壊さない程度の冒険してます。慎重に深入りしない程度に頑張って下さい。
3
投稿者:
2018/02/20 16:39:29    (R6sDS4rT)
和也さん、ありがとう!
本当ですね、一歩踏み出してみたいですね、ローズの世界に!
2
投稿者:和人
2018/02/20 01:05:02    (IyazuqVo)
性癖って、さまざまですよ。
新しい世界に足踏み入れてみましょうよ。
新しい貴女が見つかるかも。
年齢重ねてから、新しい世界を楽しんでる人、
いっぱい居ますよ暖
それこそ、薔薇色の世界をね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。