ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/05 12:50:01 (TP36.T0G)
既婚のノンケでした
銭湯で複数に襲われて、目覚めてしまいました
アナルを経験したくて、ハッテン場に何度か足を運びましたが、未だに経験出来ていません。それにハッテン場にもあまり魅力を感じません。
ハッテン場の会って、やって、サヨナラっていうスタイルに馴染めないからです。
出来れば、話をして、気が合えば何度も会って、継続した相手と関係を続けたいです。
ゲイの世界では、そういうのって難しいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 20:44:22    (nKkj8vxE)
私は、男も女も女装の女の子もセックスが出来るタイプです。
お互いに相手の全身を確認して、一度は軽く抱いてあげて、私を気にいってくれれば親密になっていきます。
ほとんどの方が、幸せな事に、私の身体や愛撫を気にいってくれた時に初めて付き合いが始まるよ。
特に男性と女装の女の子からの連絡先は「ごめんなさい。あなたの連絡先だけで、勘弁してくださいね」
って言われるよ。
私の連絡先だけは教えて、相手の都合に合わせ待ち合わせしています。
相手は、私には教えない人が、多いです。
やはりいろいろな事を心配しているんですよ?
だからお互いに逢う迄ムラムラする代わりに、逢った時には抱きつかれてるよ(^_^;)
連絡先がわかっている人には、その日の予定と体調次第で、たとえ短時間でもお互いの欲望を満たす迄抱いてあげていますよ(`∀´)
発展場所での時には、次にお互いが、来ると予定日を約束しますよ。
何度目かで、お互いに信頼度があれば連絡先を教えます。
だから辛抱強く相手を探してくださいね(^.^)
必ずあなたに合う相手が、見つかりますよ。
3
2017/10/07 07:25:23    (fEki9KIB)
ゆうさん
また、アドバイスありがとうございます
そうなんですね。
実際にハッテン銭湯で会った人が、同じような事を言ってました。
やっぱり難しそうですね
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/10/06 07:10:48    (UYFqiau5)
お久しぶりです。

特定のパートナーには、私も憧れます。
身体の相性にしても、回数を重ねるほど良くなっていくでしょうからね。

それに、信頼出来る特定のパートナーとであれば、やはり「生」で出来るのは魅力的です。

ただ、誰しも何かしら社会にしがらみがあったり(既婚などは最たるものですが…)しますので、そういう関係性になるのは難しいんじゃないでしょうか。

特定のパートナーとのお付き合いは、どうしても親密になります。
が、親密になればなるほど、家族バレのリスクが増えてしまいます。

そういうリスクを犯さないためにも、皆さん行きずりの発展をされているのだと思います。

私もかつては特定のパートナーとお付き合いした事もありますが、お互いに家庭があったため、どうしてもデートが思うように出来ず、自然消滅してしまいました。

本当にプラトニックで愛し合えているなら、それでも何とかなるかも知れませんが、所詮、セックスありきの関係ですからね。(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。