ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/07 16:39:42 (ebQPBQEf)
皆さんは会う時に「知り合いだったら」とか警戒しますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:芳美   yoshimi-desu
2017/08/16 16:51:41    (/BompAqL)
警戒はしますけど… 会ってしまっても お互い様になっちゃいますよネ…
(^3^)/
3
投稿者:ターナ
2017/08/16 08:31:46    (vByE5Atq)
私は知り合いと会ったことありますよ。
フェラしてゴックンした後に『○○ちゃんのお父さんでしょう?』って言われましたよ。
前に住んでいた近所の人でした。
息子が時々遊んでもらった人でね~
2
投稿者:まさみ
2017/08/07 21:06:51    (42eUdzEF)
それは少なからず考えますよ。
でも、掲示板にしろ発展場にしろ、出会った経緯を考えると、相手の方にとっても「人には言えない状況」だと思うので必要以上に気にはしないようにしていますね。

万が一知り合いだった場合は、腹をくくって全て告白する事で、より親密な信頼関係が築けるんじゃないかとも思いますし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。