ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/30 03:57:32 (4yjav4Co)
付き合って1ヶ月になる彼がいます。
ちなみに彼が初めてで、彼以外の人との経験はありません。
ある時、僕のことを気に入った彼の友人から口説かれました。
彼と一緒の時にです。
最初は冗談だと思っていたけど、最後は彼がOKをだしました。
仲の良い友人だとはいえ、僕のことを貸します?
「SEXは無し」との約束だけど、それ以外はありということだし。
僕の希望でフェラも無しにしてもらったけど。
こんなことって、こういう関係の人達では普通なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/09/18 20:57:58    (8tHSJA3A)
その体験談をぜひ女装板に投稿お願いします。
7
投稿者:(無名)
2017/09/10 20:01:59    (sMaLHdMg)
彼は僕をそのままで、彼の友人は女装子として扱いたいみたい。
友人の勧めで女性用下着を初めて着けました。
そのプレイが想像以上に興奮してしまって・・・。
6
投稿者:(無名)
2017/09/07 10:55:49    (L5ogXBC3)
所詮は、レンタルでしょう。
でも、セックスが良かったなら
諦めましょう。
あちこち傷まないだけでも、
『良し!』と、しましょう。
そのうちに、三人で楽しんでみたら?

5
投稿者:(無名)
2017/09/06 10:48:36    (MPtCbO3V)
彼はいつもゴムを着けてくれるのに、友人は生でした。
更に中で出されたから後々まで気持ち悪かった。
その上、嫌いなフェラまでさせられました。
しかし意外とその友人とのSEXは悪くなかったです。
もう少し僕のことを考えてくれる人だったらな、と。
4
投稿者:(無名)
2017/09/06 03:33:56    (MPtCbO3V)
最初から約束を守るつもりはなかったみたいです。
会ってから直ぐにSEXの話ばかりでした。
途中から「経験人数が一人なのは問題だ」と説教。
最後は半分脅されながらSEXを承諾させられました。
3
投稿者:(無名)
2017/09/03 09:22:43    (Ml62BQfN)
ちなみに、レンタルされた結果は?

2
投稿者:(無名)
2017/09/03 09:21:29    (Ml62BQfN)
『有り暖暖』じゃない。
楽しんだら♪
楽しんだ者勝ちだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。