ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週末婚

投稿者:とおる
削除依頼
2016/12/09 04:12:40 (oi9KQX/L)
私、31歳、警備会社に勤めています。
主人、45歳、勤め先は分かりませんが既婚者、子供二人あり、現在単身赴任中。
出会いは今年の春、深夜エロ映画館へ行ったところ主人が映画を見ながら一物を扱いていました。
そっと隣へ行きしばらく見ていたのですが、ついに手を出してしまったんです。
私は小さい頃から女性より男性の方が興味がありました。
小さい頃に母を亡くし父に育てられ、父に性的行為をされていたんです。
中学卒業までは父と一緒にお風呂に入り父と一緒の布団で寝ていました。
毎晩裸にされ体中を舐められ、私も父の体中を舐め当然フェラもしました。
中2の時からはアナルにも入れられ父にとっては私は妻でした。
だからこれも遺伝だと思います。
エロ映画館では彼の物を咥え精液も飲みました。
そして外へ連れ出されお酒をご馳走になり、私のアパートに泊めたのが始まりでした。
単身赴任1年目らしく性行為に飢えていたみたいです。
私も尽くされるより尽くす方が好きで週末にはご馳走を作って待っているんです。
一緒にお風呂に入り毎回フェラで精液を飲まされます。
お風呂から出るとブラやパンティー、ネグリジェを着けて彼を寝室で待つんです。
すると彼はベッドの中で私の下着を脱がし性行為に及んでくるんです。
私もすぐに彼が私のアナルへペニスを入れやすいようにその日の仕事中からアナルストッパーを入れてアナルを緩めているんです。
彼はすごくタフで2時間以上は行為が続きます。
そしてアパートに泊まっていき翌朝もセックスが始まるのです。
すでに彼の精液を何回飲んだか、アナルに何度入れられ中に出されたかわかりません。
でも彼は私のペニスを2回だけ扱き精液を出してくれただけ。
舐めてもくれません。
今では彼がどれくらい単身赴任を続けるのか不安です。
いつかは奥さんの所へ帰っていくのですよね。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた   1-erodaisuki
2016/12/14 23:52:30    (kag5aELC)
羨ましいですよ、主人がいるんですから。
自分にも主人がいたんですが、こちらが求め過ぎて捨てられました。
捨てられないように、余り多くを求め無い方が良いですよ。
今を楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。