ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/18 01:04:59 (nxQxxvEm)
ハッテン場で好みじゃない男性からアプローチされた時、どう断ったらいいですか?
断ったら相手を怒らせるんじゃないかと心配で、あまり強く言えません。

先日某公衆トイレにはじめて行った時、キモい感じの年配のこわもて男性に声を掛けられました。
私はもっと爽やかなイケメンとやりたかったのでやんわりと拒絶してたんですが、彼はやや強引に迫ってきました。
一緒に個室に入って話だけしようと言うのでそれだけはしぶしぶ了解したところ、その日はすぐできるようにと私がミニスカ・ノーパンだったことが災いして、個室に入るとすぐにそのまま掘られてしまいました。
何回かHをしたり私から彼へフェラもして、私も何度かイカされて、結局他の男性と絡むことができずに家路につきました。
終わってみると私も気持ちよくなかったわけではないので、この件はレイプとかいうことではないのですが、できればもっと魅力的な男の人とやりたかったです。

もっと毅然と断れるといいんですが、怖くてなかなかできません。
うまい断り方を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/10/19 01:16:49    (E4uNWz5R)
たとえその人に嫌われても、他に男性はいくらでもいます。
私もMなので強引にされると弱いですが、そういう相手って100%自分の欲望だけで、貴女の事なんて1mmも気にしてはくれないですよ。
だから病気をうつされたりしても泣き寝入りするしか無くなります。

貴女を守るのは貴女自身しかいないと肝に命じて、頑張って拒否する事も必要ですよ。

3
投稿者:(無名)
2016/10/18 01:52:57    (nxQxxvEm)
レスありがとうございます。
自分でドMと自覚しているわけではないですが、小中高とずっといじめられていたせいか、そういう傾向はあるかも知れません。
相手の男の人に嫌な顔をされたらと思うと怖くて、ゴム着けてとお願いするのもかなり勇気が要ります。
すいません、は言ってもやめてくれない人が時々いるので困ります…。
2
投稿者:(無名)
2016/10/18 01:29:27    (7hcN8hhr)
すいません!と言うだけですよ!多分貴方はドMでしょう?
理想以外の人でも強引な人に弱いのですね?病気だけは気を
つけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。