ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/11 01:20:24 (sSo1m0Ex)
もともとは羞恥Mですが、
その延長で下着女装に目覚めてしまいました。

ドエムの女の子のように扱われたい願望が強くなっています。

ペニバンで掘られて見たいし、
回されたいです。

これは、ゲイへの一歩目でしょうか?
現状は、男性に興味ないのですが、少し心配しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/19 13:47:13    (wiwvKBhB)
変態ノンケかも?俺の知り合いも自分からチンポを求めて
来ないですが、こちらから強引に口に持っていけばフェラします。
アナルが感じるから我慢して口に入れるとフェラします。同じ様に
思います。Mっけの強いノンケなら大体H出来ます。
4
投稿者:たくや ◆mysiZSiZNg   sukasikasipan
2016/10/11 12:51:27    (lkR.QA9Q)
ご丁寧な回答、ありがとうございますm(_ _)m
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/10/11 06:37:08    (zuCl0pdw)
私もノンケですがMきっかけで男を知り戻れなくなりました。
ですが、ゲイになったとは思っていません。
何故なら、本物のペニスを好きになっても、そのペニスの持ち主には何の興味も湧かないからです。

ノンケがウケの味を覚えてしまう事は麻薬のようなもので、いくら抜けようと思っても抜けられなくなりますね。
2
投稿者:(無名)
2016/10/11 02:59:19    (Gfkx54GH)
あたしも同じような趣味で、最初はバイブでオナニーしたり、SMクラブに行って女装して女王様にペニバンで犯されるのを楽しんでるだけでした。
その時は女性が大好きで、男にはまったく興味がないどころか、気持ち悪いとさえ思っていました。
でも何度もペニバンで犯されるうちにどうしても本物が欲しくなってきて、一度男性に掘ってもらったらあまりの気持ちよさに抜け出せなくなってしまいました。
当初はたんに気持ちいいから男とやっていただけだったんですが、回を重ねるごとにだんだん恋愛対象も男性になってきて、男性にしか興味を持てない男になりました。
みんながみんなそうなるかは判りませんが、そういうケースもあるので、怖ければ深入りしない方がいいかも知れませんね。
ただあたしも最初は少しだけ葛藤があったものの、あたしの場合女性とのHよりも男同士でする方が何倍も気持ちいいので、今はこっちの世界を選んで正解だったと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。