ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 03:06:55 (ZhbcIZdE)
俺は既婚のバイですが、ゲイ学生の人達から質問をされますので、この場を借りて説明します。
一番多い相談はノンケ友達を好きになりました。ノンケをゲイに出来る方法はありますか?と言う
質問ですが、その友達との関係にもよりますが、完全ノンケ。をゲイには出来ません!もしカミングアウト
すれば、最悪、友達関係もダメになるだけでは済まない場合もあります。こいつなら特別に少しくらいなら
って特例はありますが、大半は嫌われます。何故なら貴方は女性とHが喜んで出来ますか?と同じ事だから
です。上手く行けば俺の様にバイになる事はあります。バイにも色々な人が居ます。性処理だけのバイも
居れば 多少の恋愛感情を持てる人も居ますが、それもHをする相手にもよります。ゲイ、バイ、ノンケの
全ての人によります。貴方がその友達に真剣に思っているなら 相手が一番求めてる事を優先してあげて
下さい。どんな人でも強引にすると結果は見えています。貴方が惨めに終わるだけです。結論から言えば男女
でもゲイ同士でも バイ同士やバイとゲイでも 全て同じです。無理に自分に向けようとしない事です。どんな
世界でも自分の理想通りに行かないのが現実です。妥協する事も大事です。どんな結果になっても後悔しないので
あればカミングアウトするのも構わないですが、慎重に行動しないと最終的に惨めな思いをするのは貴方ですよ!
あたって砕けろ!もあれば 後悔先に立たず!もあります。無難な一番おススメ出来るのは時間が解決する事です。
色々な人から攻められて人生を狂わせないように頑張って下さい。ココで質問すれば色々な意見がありますよ!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。