ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/18 02:58:45 (zA8Zn5FO)
最近こっちの世界に興味持ち始めてアナルをいじり始めたんですが、なかなか広がらないです、
みなさんのオススメのアナニーのやり方とかグッズとかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/09/19 10:44:12    (/PLcf3cn)
スポーツ選手の様に お尻の括約筋の柔軟があり直ぐに
広がる人も居れば 中々出来ない人も居ます。個人差があるので
見てみないと何とも言えないですが、皮膚の強い人なら練習次第です。

3
投稿者:(無名)
2016/09/19 09:58:19    (GENiaYpg)
私はシャワー浣腸をおススメします。
排泄直後はやはり 肛門も緩みますし
その後のオナニーもキレイにできますし。

そしてローション塗って 指入れから
細めのオモチャ~だんだん太くしていけばいいんじゃないかと。
2
投稿者:ひろ
2016/09/19 01:52:39    (dopVjkGZ)
アナルって一朝一夕で拡がるもんじゃないですよ。

アナルが拡がるという事は、括約筋がより柔軟になって、肛門が開いた時に今まで以上に拡がる、という事ですから。

例えば、前屈などで爪先に触れない人でも、毎日トレーニングをすれば、そのうち身体が柔らかくなり届くようになる。
アナル拡張もこれと一緒で、地道なトレーニングの結果、柔軟になり拡がる訳です。

だから最初は指などから始め、何日何日もかけて徐々に拡げていかないとダメだと思います。
無理に拡げようとして、括約筋が損傷したりしたら、一生人工肛門のお世話にならないといけなくなったりしますので、ご注意を。

で、一旦拡がっても、使わなければ徐々に元に戻ろうとします。
だから、ある程度柔軟になっても、コンスタントに何かを挿入していないと拡がった状態はキープ出来ません。
元に戻るといっても完全には戻らないので、そこそこ拡がれば、アナルオナニーするぐらいで維持は出来ますが。


このように拡張には、かなりの時間と地道な努力が必要ですが、アナルオナニーだけであれば、指ぐらいの太さのアナル棒などから始めればいかがですか?

ある程度拡張してしまえば、本物に似せたディルドの方が気持ちいいと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。