ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/16 13:37:37 (m28PQZBn)
はじめまして。
先日、初めてディルドをお尻に入れました。
なかなか入らなくて、指で30分くらいほぐしてやっと入った感じです。
もっと段階を踏むべきなんでしょうが、人にされた方が気持ちいいんじゃないかと考えています。
申し遅れましたが、26歳社会人です。恋愛対象は男性ではありませんが、お尻を優しく開発していただける方を探しています。
どういったところでお相手がみつかるのでしょうか?
まったく違う世界に足を踏み入れるようで不安ですが、お尻で逝けるようになるのが目標です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/09/17 03:22:53    (vMuF0nX6)
発展サウナとか、ニューハーフヘルスとかに行くと入れては貰えますが、その場合は「アナルが十分使える」のが大前提なので、最初の開発から、となると難しいかも?ですね。

さらに、ゲイじゃなければ、最初から優しく開発してくれるパートナーと付き合うのもハードルが高いですよね。

おもちゃより本物がいいのは確かですが、最近はおもちゃでも、かなり本物に近い感触の物がありますので、そういうのでご自分でしてみてはいかがですか?

自分でする時に大事なのは、決して無理をせず、ゆっくり時間をかける事だと思います。
毎日のようにアナルに指やおもちゃを入れる練習をし、もし出血したりすれば、無理せず2~3日は休んでください。
最初はどんなにキツくても、括約筋は絶対に柔軟になりますから。
気持ちがエロくなると無理してしまいがちですが、そこはじっと我慢ですね。

実際、私はそうやって自分で開発しました。
数年単位でかかりましたけどね。
最初はマッサージしても、人差し指を入れるのがやっとだったのが、今では4×15cmのディルドを1日中くわえこんでいても痛くはないぐらい緩くなりました。

アナルさえ柔軟になって、痛みを感じなくなれば、前立腺の快感はすぐに分かると思います。
後はその快感で、逝くところまで持っていけばいいのですが、その時は絶対本物がいいと思います。

アナルだけでトコロテンしたり、ドライで逝けるようになってみれば分かりますが、滅茶苦茶気持ちいいですよ。
もうペニスを扱いてオナニーしていたのが、本当に馬鹿馬鹿しくなるぐらいに。

ただ、ゲイじゃないのにそこまで知ってしまうと、女性は抱けなくなりますのでご注意を。
そもそもいくら扱いても勃起しなくなりますしね。

私自身、ゲイじゃないのにそこまでいってしまったので戻れなくなりましたが、アナルでしか逝けなくなって数年、キスやフェラにも抵抗がなくなりました。
でも恋愛感情となると話は別で、男性を愛してるとか好きとかは全く思えません。
が、相手が男性でないと自分は逝けないので、そこは割りきるようにしています。

2
投稿者:(無名)
2016/09/16 15:36:27    (DFairwKn)
オモチャは少し痛いでしょう?本物とは感触が全く違いますよ!
まこさんは何処住みですか?俺は関西の既婚者です。入れるのも
入れられるのも出来ます。以前オモチャを入れた経験があり痛いから
俺は無理だと思っていましたが、入れている後ろから本物を入れられ
ました。オモチャより大きいのに痛くなく 入れられて直ぐに相手の
アナルにイった時 サンド状態は最高に気持ち良かったです。男とHは
抵抗無くなりました。でも男性とのキスはまだ無理です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。