ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/14 02:40:03 (U6wSFm./)
私、46歳で既婚、子持ちの会社員です。
この場所で相談するのは不適切かも知れませんが、どうか御容赦頂きアドバイス等あればと思い書き込みさせて頂きました。

私、ハンドルネームの通り、こどもさいずの短小包茎です。
そんなチンチンを見られるのが嫌で、いつもお風呂屋に行っても絶対タオルで隠しておりました。


ですが、その反動で無性に自分の粗チンを晒したくなる衝動に駆られる事があるのです。
それも異性にではなく同性に対してなのです。

最初に、この場所で相談するのは不適切かも、と書いたのには訳がありまして、私は男性に対して性的興奮を今迄感じた事はありません。
勿論同性の裸を見ても何も感じませんし、女性が好きです。

しかし自分の恥ずかしい姿は同性に見られる方が興奮します。
そんな訳で自分の性的欲求を解放させる為に今迄いろんな事にチャレンジして来ました。

どの様な事をやって来たかは今回は書きませんが、私の嗜好に対して皆様どの様に感じていらっしゃるのがお伺いしたく書き込みした次第です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こどもさいず
2016/09/15 10:45:05    (CTFgRFRl)
ゆうさん、無名さん書き込み有り難うございます。

ゆうさんの仰る通り、色んな場所に向かう時の高揚感、プレイ?中の興奮感の後には、必ず嫌悪感が襲ってきます。

恥ずかしい姿の自分を見られたい願望を叶えて貰うには、お相手の要望も聞かなければなりませんので、キスやフェラ等要求されてするわけですが、
元々同性自体には興味が無い私には結構苦痛で、帰宅時にはブルーになる事が多いのですが、数日経つとムラムラが抑えられなくなり又出掛けてしまいます。

アナルなんですが、私も興味があり自宅で拡張を暫く続けてみたり、お相手を募集し拡張をお願いしてやって頂いたりしたのですが未だに開通はしておりません。
拡張の度に穴が切れて痛いので、最近は行っておりません。
本当に根性が無いんです。

無名さんは私の事を普通の方と仰って下さっていますが、羞恥系のマゾで尚且つ実践しているので
既に私は普通では無い変態なんだと自覚致しました。

6
投稿者:(無名)
2016/09/15 09:05:41    (er5sUsUd)
ご自分で素チンとおっしゃるので 素チンの方としてお察ししますと。
お話を聞いてまず思ったのは、貴殿は羞恥系のマゾ性ではないかなと。
それが素チンであることが原因のひとつだったのかも知れませんが、それ以外に持って生まれた、或いは性的経験のなかで身につけた性的嗜好がマゾなのかと思います。
ウケの方に多いように思うのですが、男性が好きというよりも、マゾ的要素、或いはそこから通じるナルシズムから発展して、女性よりもより倒錯的に興奮する対象として、同性とのホモ行為に興味をもたれたのではないでしょうか?
もし そうだとしたらごく普通の方だと思いますが。
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/09/14 19:13:26    (l6h7rAwJ)
私も全部経験しました。(^-^)v
ただ、最初は興奮しているからいいのですが、発展場だと、射精するところまでいってしまいます。
すると、とんでもなく大きな嫌悪感に苛まれてしまいます。
でも、喉元過ぎれば…と、数日後には興奮した事を思い出し、また出掛けていき、射精して落ち込んで…
を、延々と繰り返しました。

男同士が普通に思えるゲイだったら、どれほど気持ちが落ち着くかと思いましたが、ゲイにはなれないんですよね。
でも、マゾだから、恥ずかしい状態で感じた興奮は忘れられません。

で、ネット情報を元に、私が選んだのは、アナルの女性器化でした。
アナルで男性を受け入れる事で女のような快感を得たいと思ったのです。
男としてペニスで射精しなくても満足出来る事が出来れば、賢者タイムが訪れず、嫌悪感も感じずに済む…私はそう考えました。

あの興奮は何度も味わいたいけれど、その後の嫌悪感はまっぴらでしたから。

アナルで満足出来るようになると男には戻れないという話も多々聞きましたが、男のくせに男に抱かれないと満足出来なくなる、なんてマゾとしては最高のシチュエーションですよね。

それでアナルを女性器化するべくアナル開発して貰おうとパートナーを探しましたが、そんなに都合のいい人が見つかる訳もなく、結果的には自分で開発しました。
全部自分で(オナニーだけで)したので、とてつもなく時間がかかりました(笑)が、最終的にはアナルの快感がペニスの快感を上回り、ペニスを扱いても、快感を感じず、勃起すらしなくなりました。

私のペニスも子供サイズで5cmほどしかなく、しっかり皮を被っています。
それでも勃起すれば露出していた亀頭は露出する事もなくなりました。
ペニスは全く感じなくなったので、アナルにディルドを突っ込んてでオナニーします。
本当に女のように、何度も逝けるドライオーガズムも経験しましたし、トコロテンもするようになりました。
皮を被ったままのフニャフニャの粗チンからダラダラと射精します。
男として、雄として、種付けするための勢いのいい射精はもう出来ません。
だから男としての快感はなく、凄く情けない惨めな気持ちになります。
だからか、はっきりした賢者タイムは訪れません。
当然、嫌悪感も感じません。
でもアナルから感じる快感は、ずっと続いて欲しいと思うぐらい大きいです。

アナルが完全に女性器化してしまったので、私はそこに男性を受け入れないと満足出来ない女になってしまいました。
そうなってからは男性に対する抵抗感も無くなりました。
相変わらず恋愛感情は持てませんが。

股関の粗末なペニスはもう無用なんですが、そんな粗末なものでも射精すると、自分が男である事を思い知らされます。
その事がマゾとしての私の喜びでもあります。

4
投稿者:こどもさいず
2016/09/14 16:38:48    (U6wSFm./)
ゆうさん、無名さん書き込み有り難うございます。お二人の御指摘ズバリ自分に当てはまります。

ゆうさんの仰る通り私はマゾなんだと思います。既に変態の部類かもしれません。いや、変態です。

無名さん、私の挑戦してきた事を一通り挙げますと、自分の欲求(恥ずかしい姿を見られる事で興奮したい)を満足させる為タオルで隠さずにお風呂に入ることから始まりまして、パイパンにしてお風呂、ゲイ向けサイトに画像投稿、ハッテン映画館、有料ハッテン場(SM系の場所も含みます)。等一通り経験しています。、
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/09/14 15:14:19    (l6h7rAwJ)
ゲイじゃないけどマゾなんだと思います。
私も同じなんでそう思うのですが、ペニスを持っていない女性に対しては、例え祖チンであっても雄として対峙できます。
しかし男性に対してだと、明らかに自分より立派な物を持っているから、勝ち目がありません。
という事は、自分が雄だという事を完全否定されていると感じます。
その状況で興奮してしまうのなら、マゾという以外ありません。

私の場合は、そこからスタートして、自分を雌と思う方向に進みましたので、結果的には同性愛のウケになりましたが、ゲイにはなれないので、男性を愛する事は出来ません。
恋愛感情を持てるのは、あくまでも女性ですが、性的欲求を満足させようと思うと、相手が男性でないとダメという状態です。

人それぞれ、色々な形のセックスがあっていいと思いますので、こどもさいず様もそう考えられてはいかがですか?

ただ注意しないといけないのは、こういうセクシャルマイノリティは、世間一般では、全て「変態」という言葉で片付けられてしまう事ですね。
2
投稿者:(無名)
2016/09/14 14:02:21    (j1jx.0hT)
露出狂か他人のチンポを触りたいに発展するんだと思いますが、そんな人は山ほど居ますよ!
実行するか しないかだけだと思います。以外に同性の場合は理解も出来るので、ゲイでは
なくても チンポの触り合いくらいする既婚者は沢山見てきました。どちらに転んでも良いと
思います。最近はネットもあるので 何処からがゲイか分からなくなってます。オネエの様に
誰が見ても分かる人も居れば 触るだけで満足する人や ノンケにしてもチンポには何らかの
関心は必ずあります。貴方がアナルが感じる様になればノンケでも男と遊ぶ様になるだろうし、
例え竿ありのNHでも体験してハマる人も沢山見てきました。それで
貴方はどうされたいのでしょうか?チャレンジした内容が書かれていないので
回答出来ないですね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。