ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/18 19:08:48 (XgadOqW3)
はじめまして
若い頃から時々、自分をM女に見たててアナルを苛めることはしていました。 女好きなので結婚後も彼女もいてsexライフを楽しんでいました。

でも最近すごく女装しておじ様に女として愛され、責められてみたいと妄想してしまいます。

私は若くは見られますが40代後半で170、65くらいです。

綺麗に女装すれば、こんな私でも欲情して頂けるおじ様なんていらっしゃるのかな、なんて思ってしまいます。

おじ様の前に膝まづいてご奉仕させていただいて、何度も種づけされる、そんなこと妄想してしまいまし。 女好きなのにわからなくなってきました。
ひとり言になってしまいました。

板汚しごめんなさい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/08/27 07:39:56    (khqZfWyQ)
いいんじゃないでしょうか。
私も既婚ですけど、セフレも彼女も、彼氏もいましたよ。
3人同時期にいたこともあります。
自分でも不思議だったです。
何を考えているのか、
でも、普通だと思うんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。