ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 01:11:36 (bBZdLG.I)
私は、先日、胃潰瘍と十二指腸潰瘍で入院していました。
潰瘍は、ほぼ治ってきたのですが、まだ、完治まではしていません。
こんな私が、生でフェラしたらHIVに感染してしまうでしょうか。 
相手は、検査して病気の心配はありません。
教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/08/30 01:22:18    (Rt5U2QNB)
簡単な事です。そんなに病気を気になるのなら止めなさい!
それだけの話です。
8
投稿者:愛知
2016/08/15 20:50:37    (dOkggoBS)
HIVの検査では、検査より二ヶ月以上前に感染した場合には感染をチェックできますが、最近感染した場合は検出できませんよ。


7
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/08/10 21:16:17    (GR1g3W/d)
>2、>3 に書かれているように、彼氏が検査済みでHIVウィルスのキャリアでないなら、ゴックンはOKだと思いますよ。
胃潰瘍であろうが何であろうが、HIVウィルスが何も無いところから自然発生したりはしないので。
瑠璃子さんが彼氏以外の男の人と生でやっちゃったり、彼氏が他所でウィルスをもらって来たりしない限り感染することはあり得ません。
HIVウィルスは空気感染ではなく体液感染しますからね。
ただセックスで感染するのはHIVだけじゃなく、肝炎ウィルスもあります。
生でしたいなら、そういう検査もされる事をお勧めします。
お相手がそういう検査済みでシロであり、瑠璃子さんとしか生でしないのであれば、何も心配はいらないかと思います。
6
投稿者:瑠璃子
2016/08/10 00:18:14    (CrJ4HLcF)
やっぱり生フェラは駄目ですか?
私は、生でフェラして射精れたザーメンを飲む事で相手が満足してくれると思って、射精されて綺麗にするまで咥えていました。
実際、胃潰瘍になるまでゴムを使った事がありません。

やっぱりやめた方がいいでしょうか?

5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/08/09 19:28:14    (PXi/kNUE)
中出し(ゴックン)しなければ大丈夫、みたいな話は間違いですよ。
生で挿入されたり、くわえるだけで感染する事もありますから。
4
投稿者:瑠璃子
2016/08/09 10:17:35    (8kQZOA61)
ありがとうございます。

2》まだ、胃と十二指腸の潰瘍が治り切っていないので、傷があるので感染率が高いのではと心配でした。
私は、どうしても生でしてしまうと興奮の余り射精された精子を飲んでしまうので、気になってしまいます。
返レスありがとうございました槌

3》ご回答ありがとうございます。
そうですよね、感染率は高いですよね。
ありがとうございました槌
3
投稿者:(無名) ◆Q1h9ULELDI
2016/08/08 15:20:16    (6yhKaB0i)
相手が本当にきちんと検査をしていて、なおかつ他の人と性交をしていないならOKです。
でも、感染確率がかなり高くなっているのは確かなのでかなりハイリスクである事は忘れてはいけません。
2
投稿者:通りすがり
2016/08/08 04:23:50    (a6DCqdD5)
相手が検査済みで大丈夫なのに、どこから感染するの?
言ってる事が意味不明w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。