ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/12 20:28:18 (/pAH4oz7)
最近自分がホモなのかどうなのかわからなくなってきました。
ゲイ物のビデオを前から見ていました。
その時からアナルもいじるようになりました。
今ではゲイ物のビデオを率先して見るようになり、普通のsexよりゲイ物の方か興奮します。
僕はホモになってしまったのでしょうか?
みなさんがホモになったきっかけを教えて貰えませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/07/21 04:14:47    (fHeGFAEm)
あくまで私の考えですが、ホモは先天的なもので、後天的に「なる」ものでは無いと思っています。
ドーナッツさんが、以前から男性に興味があったのなら、ホモになったのではなく、生まれつきホモだったんだと思います。

ただ私のように、ノーマルに生まれたのに、アナルの快感を目覚めさせてしまい、男として女性を抱いて快感を得るより、自分が受け(女)になって男性に抱かれる方が気持ちいいと思うようになった結果、男性としかセックス出来なくなる場合もあります。

自分に性的快感を与えてくれるのは男性なので、姓対象は女性じゃなく男性になりました。
当然、ペニスを見ればドキドキしますが、その男性に恋愛感情を持てるか?と言うと、答えはNoです。
あくまでも、自分が性的に興奮するために必要なのが男性というだけで、その人と生涯を共にしたいなどと思った事はありません。

そう思えるのは、やはり女性である嫁だけです。
(ラッキーな事に、年齢的理由で嫁とはレス状態なんですが、夫婦関係は破綻していません。私にとっては好都合です。)

だから、やっている事は完全にホモですが、実際はノーマルであり、性的に倒錯しているのだと思います。
簡単にいえばマゾ気質です。
見た目はどうであれ、「男と女の異性愛」の形を取る事で、女にされた状況に興奮するのです。


ドーナッツさんはどうなんでしょうか?
生まれてこのかた、自分は男性だという自覚があるのに、男性にしか興味がないのであればホモだと思います。
自分は男性だという自覚があり、女性にも男性にも興味があるなら、バイセクシャルですね。
自分の心は女性であり、だから男性にしか興味がないと思えるのなら、性同一性障害です。
自分は男性だと自覚しているけど性的快感を得るために、女性のように抱かれたいのなら、私のようなマゾ気質だと思います。

4
2016/07/16 04:41:17    (4Srb8zcZ)
TWINKSものが大好きですね!とくに厳ついオヤジにオモチャにされてるの!貴方みたいな可愛い男の子!
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/07/15 10:19:40    (99TrdSH6)
女性には全く興味が湧かず勃起もしない…という事ではないんですよね。
一時的にこのジャンルにはまってバイセクシャルになったというだけで、完全にゲイになった訳ではない思うのでそんなに悩む必要はないと思います。
皆アブノーマルな部分を持ちつつ普通に生活してるので、主さんも上手にバランスを取りながらやって行けばいいと思いますよ。(^o^)/
2
投稿者:(無名)
2016/07/15 07:00:38    (0Ip5lWFZ)
あまり難しく考えない方が良いと思うよ!俺の体験を話すと20代前半は同性との関係も意識も全く無く普通に結婚し子供が出来て普通にパパを
していましたが、嫁と喧嘩がたえない為相談していた人がゲイの人で最初はHだけは受け入れられなくて断っていましたが、付き合いが長くなり
この人となら少しくらいならOKかな?と思う様になり軽い触り合いから始まり少しづつ抵抗が無くなり始め その人意外の人とも仲良くなり 
ホモ行為をする様になった。ふと今振り返ると男女の関係が少し変わり始めた。現在は嫁ともレス気味になったからかも自分ではハッキリ言えない
ですが、男性との回数が増えて行き、男と回数が増えると また女とHがしたくなる様になっています。そんな俺と同じ感じの人と出会いがあると
そんな不思議な関係でその人とHをしたり、たまには一緒に女の風俗に行ったりします。同性だけの人も居れば俺の様に両方する人や異性しか出来ない
人も居たりするので、貴方も変わって行くかも知れないし、仕事に影響する人も居るだろうし、現在は色々な人が居るので気にしないで その時
その時に考えて すればイイと思います。あまり参考にならないかも知れませんが、みんな微妙に違うと思いますよ! 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。