ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/24 13:06:59 (vcAU1V.q)
僕は普段は彼女のいる普通の男ですが、スイッチ入ると何でもしたくなる変態です。ひとりでのHは必ず野外露出オナニーしてます。発展公園でアレを加えながらオナニーするのも好きになりました。お風呂の時も必ずアナルをシャワー浣腸して綺麗にするのも日課です。最近ではシャワーノズルが入る様になりました。
でもアナルオナニーしても、アナルセックスしても普段はめっちゃ元気なアレがアナルの時は元気になりません。どうすればアレが気持ちよくなりイクことができますか?もちろんアナルは気持ちいいのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:クレヨン
2016/04/23 00:00:18    (rb8ccxk7)
コメントありがとうございます。女とか億劫にはまだなってませんが(笑)アナルした後の余韻はいいですね。アナル突かれてる時、起たないなら突かれながらダラダラと垂れる様にトコロテンしてみたいです。
7
投稿者:(無名)
2016/04/22 14:37:11    (7HrTXKLn)
私も彼女ありで男とする時はアナル受けです。
両方出来るんですが、だんだんと女とする事に億劫になりますね。
男とだったらやりたい時にそう言う所に行けば何時でも出来ますが、女は手間暇かかりますから。
それと受けでケツ覚えるとその倒錯感の刺激が他では味わえないですからね。
6
投稿者:クレヨン
2016/04/14 06:29:29    (qhkAIL1J)
使い分けしたいですね。やっぱり女ともHはしたいです。
でもまた違う自分もいるって感じなんです。
5
投稿者:(無名)
2016/04/07 06:06:00    (KMQQefeD)
いい加減な事を言うな!俺は女と男を使い分けている。
人によって違うよ!
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/03/26 04:40:18    (u.zjHl9b)
アナルオナニーでもトコロテンに到達する事は可能ですよ。
実際、時間はかかりましたが、私がそうでしたから。

ただし、もし女性とのセックスに少しでも未練があるのであれば、無理だと思います。
自力でトコロテンに持っていくには、まず自分のペニスで気持ちよくなりたいという欲求は捨てないといけません。
男に抱かれないと逝けない身体になる、女を抱く事が出来ない身体になる、男を捨ててオンナになる、ぐらいの気持ちが必要です。

相手がいれば、こちらの意志に関係なく開発される事もあるのですが……


まぁ、私もそこまで意志は強くなかったし、パートナーもいませんでしたので、自分で貞操帯をはめて、ペニスでは絶対逝けないようにしましたが。
私の場合は、オンナになりたかった(性転換願望ではなく、メス堕ち願望です)ので。
3
投稿者:クレヨン
2016/03/25 14:14:03    (jLRX71sM)
コメントありがとうございます。トコロテン凄く気になりますね。1度でも経験したいです。女遊びが難しくなるのは怖いけど(笑)
開花される様にはオナニーでは無理なのでしょうか?
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/03/24 21:31:14    (7ett1D/l)
まだアナルが完全に開花していないようですね。
アナルが気持ちよくなり始めたら、勃起力は低下するものです。
で、本当にアナルが開花すると、勃起していなくても射精してしまうようになります。
いわゆるトコロテンです。

このトコロテンが曲者で、これを一度知ってしまうと、チンポで女を犯すという普通の男としての快感が、凄く物足りなく感じると思います。

そうなると、身体はいつもトコロテンを求めてしまい、アナルを犯して欲しいと思うようになります。

犯されたい、という受身の欲求が強くなればなるほど、勃起させて犯したいという男としての欲求は無くなってしまいます。
すなわち女は抱けなくなるという事です。

彼女がおられるのでしたら、その覚悟は必要かと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。