ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:(無名) ◆LgHFLbrlSY
削除依頼
2016/03/20 13:39:02 (G4Ntmk8G)
同居している娘婿のことが好きでたまりません。農家なので一緒に農作業をするのですが、夏などランニング姿で汗にまみれた婿の肩や腕をみるだけで興奮してしまい、立ちションベンに行くふりをして、山林でセンズリしてしまいます。
一緒に温泉に行った日には、ズルムケのチンボと濃い脛毛にクラクラしてしまい、誰もいないスチームサウナの隅でしごいた、数回擦っただけで果ててしまいました。
もともとタイプだったので、建設業を辞めて農業を継いでくれることになり、同居が決まった時は本当に嬉しかったのですが、いざ一緒に暮らし始めると切なくてたまりません。苦しいのです。
誰か同じような経験のある方がいたら、よき助言をお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/04/04 01:51:12    (MWvDoJ4E)
家庭崩壊の覚悟があるならすればイイでしょう?それは
貴方次第です。娘さん奥さんの事を考えてどうするか?ですよ!
自分の快楽だけ考えるなら色々な覚悟が必要になるだけですよ!
 
3
投稿者:俺なら…。 ◆hvol4aQCsc
2016/03/26 19:34:49    (orZ4ftBO)
確かに2:の人の意見が正論だと思います。
ですが、俺なら娘婿をオカズにオナニーをしつつ妻と娘が留守する日をひたすら待ち、その日が訪れたら晩飯に睡剤を一服盛って夜中に襲い婿チンを頂きますね。
そしてまたオナ生活を続けて次のチャンスを待ちます。
2
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:33:32    (VnZvOb2x)
気持ちは解りますが、ハッキリ言って身勝手ですよ!娘さんも奥さんも かわいそうですしね!
婿さん以外に探すか、諦めないと家族崩壊になります。自分の立場を考える事ですよ!俺も同じ
ような事がありましたが、他の事に目を向けて 出来るだけ婿さんを意識しない事です。女性は
敏感ですから、奥さんと娘さんに必ず気づかれます。田舎ならなおさら家族には手を出す事は
危険です。家族皆の事を先ずは考えるべきですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。