ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/31 19:20:51 (RvATIe3f)
アナニーが大好きです。最近ディルドだけでは、物足りなくなり本物の
生チンポが欲しくてたまらなくなってきました。
チンポを口に咥えたりアナルに入れたりしたいのですが男同士のキスなどは無理です。
あくまでチンポが欲しいだけですが、これってゲイの人になるのでしょうか?
ゲイの始まりでしょうか?ご意見お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/04/14 12:28:19    (eCFJcn9d)
同じですね、、最初はアナルが気持ちよくなり
ディルドを使い始め
AV見てる時の主観が変わる
本物が欲しくなる
実際抱かれてみる
嫌悪感とか色々でやめる
だけどアナニーが止めれなくなる
また本物が欲しくなる
繰り返してるうちに優しいHしてくれる人に出会う
アナニーより気持ちいい事される
そのひとに抱かれてる快感にはまる
チンポほしくて何度も抱かれてるうちに好きになる。
私のパターンです。彼に求められて女装までするようになり、すっかり内面まで支配されたけど幸せです。足を抱えられて恥ずかしい格好にされながらキス。ゆっくりと抜き差しされるチンポが堪らなく愛おしいくて何度か愛されるうちに中出しされたくなり、出された瞬間に心が落ちますよ

3
投稿者:リョウ
2016/04/01 06:05:13    (7Lhd/MEJ)
ご意見ありがとうございます。
やはり始まりですか。チンポが欲しい時点でゲイかもしれないですね。

2
投稿者:正美
2016/03/31 23:37:34    (s330B7KP)
始まりですね。(^^)d


私も全く一緒でしたよ。

昔はノンケだったから、キスもおしゃぶりも本当に嫌だったんですけどね。
でもアナニーばっかりしてお尻がマンコ化するにつれ、キスされてもいいかも……と思うようになりました。

そう思い始めてから、初めてのお相手に…相性も良かったのかもしれませんが…キスされた瞬間に理性が一気に崩れちやいました。
頭がボーッとしちゃって、おしゃぶりまでしてしまいました。
おしゃぶりしながら、あれ?なんか美味しい!食わず嫌いだったのかな~、って思うほどでした。
お口に出されたのも嫌じゃなかったし。

それ以来、どんな男の人とでもキス出来るようになったんですけど、今は逆に好みが出てきちゃいました。
この人だったらキスされてみたいけど、この人はちょっと…って感じで。

これって、丸っきりゲイでしょ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。