ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 10:38:36 (cphiwCug)
今からお隣のご夫婦とSWルームのあるラブホヘ行ってきます。
ご夫婦とお付き合いして3年、1年前に同じ趣味があるとわかり何度か過ごしたことがありました。
妻は奥様を、私は旦那さんと一緒にお風呂に入り慰め合っています。
ベッドでも同性同士で交わり、お互いの行為を妻と奥様に見てもらうのです。
妻たちもそれを見ながらバイブやディルドーを使って相手を慰め繋がっているのです。
お互い子供がいるのですが見つからずに長く続けられると良いと言っています。
同性同士、また異性も入っての究極の遊びがあれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハガネ
2021/02/23 11:29:07    (vTQRsHRi)
自分達夫婦も、バイセクシャルのご夫婦と、夫婦交換してました。
経験談など交換したいですね。

5
投稿者:(無名)
2016/04/21 23:00:35    (WJgGTacK)
スワップのサークルに入ると思うんですが、強烈な性欲と探究心の人が多いので女性同士のレズは当たり前で、男性同士でもキスやシゴキあい、舐め合いも好きなカップルが結構いますよ。4人で絡まり合うようなエッチ。
4
投稿者:(無名)
2016/03/08 11:50:21    (07jpBX8P)
俺は男同士はHをしたり慰め合ってますが、嫁と相手の奥さんは
ただの友達みたいなので、バレたら大変です。
3
投稿者:ゆうじ ◆51UnYd7yHM
2016/03/08 09:05:05    (/Ccck7qo)
羨ましいですね、人生楽しくいきましょ槌
2
投稿者:★Hilona★   black...
2016/02/21 00:35:27    (5SeMIXjY)
素敵な関係ですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。