ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/03 02:52:15 (cQ0/ph3X)
私35歳、独身です。
今の彼女と住みだしてもうすぐ10年になります。
彼女は37歳、もちろん独身、男勝りでバンバンダンプを走らせています。
普段の生活は彼女の方が主導権を持っていて、私が彼女に仕えているのです。
彼女が仕事をしているので私が家事をしています。
彼女がお風呂に入るときは私も入って彼女の体を洗ってあげます。
寝るときも一緒のベッドで寝ていて、週に2回くらいはセックスをしています。
お互いの体を愛撫し合い、ぺ二バン、バイブ、双頭バイブ、アナルバイブを使ってお互いの愛を確かめ合っています。
でも、2年ほど前から子供が欲しくなり彼女に言い出せませんでした。
半年くらい前にそのことを言うとA型の男性となら子供を作ってもいいと言ってくれました。
なぜなら、彼女もA型なんです。
でも、どうやって見つけていいか、レズだと分かれが嫌がるのではないかと不安です。
私的には子種だけでいいんです。
出来れば40歳になるまでに産みたいのですが、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さく ◆bo89qMzDtA
2016/05/07 00:06:05    (LBWqxUTQ)
35歳過ぎると受精時間は3時間くらいしかありません。
とても妊娠しづらいと思います。

ちゃんとほしいなら米国の精子バンクをおすすめします。
きちんと母体の状態を把握したうえ、健康なDNAの精子がいただけますよ。

3
投稿者:達男 ◆TJ9qoWuqvA
2016/02/27 14:16:58    (g4Y9fr0R)
神奈川に住む70歳の年寄です。同性スワッピングしませんか?
達男のセフレ倶楽部に参加して欲しいです。
2
投稿者:外野 ◆PJz2OQM1tM
2016/02/23 12:29:15    (uI5aopTz)
血縁的に近い、彼女の近親者から提供してもらうのが1番良いと思うのですが無理そうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。