ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 07:32:59 (eLSkCVSW)
ゲイではないのですが
最近男性のものが気になります
フェラとかしてみたいと思ったりもします
50のおやじです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:達男 ◆0jh5kQhfUA
2019/11/14 04:14:51    (CFyuY0X/)
50代で開眼するなんて羨ましいです。
私は60で目覚めた遅咲き爺で、今は70代の爺で、勃たず、残念。
専ら、アナル拡張に励み、5本の指が入り、フィストは成功は間もなく。
同性プレイは楽しいよ。
8
投稿者:たか
2019/11/04 08:55:17    (CMH2lAoj)
そもそも女装系のサイト見てる時点で後戻りできませんよ。私もノンケでしたがサイト見るうちにアナニーにハマり、女装子さんに会うようになり、ペニクリが好きになり、今ではウィッグ、マスクの下着女装でノンケさんに抱かれています。
7
投稿者:柴田純 ◆tmRYfyzu5Y
2019/10/13 19:31:42    (HcNEWgr3)
可愛い女装娘だけでなく
もろに男性のペニスをフェラ
可能でしたら 立派なゲイだと
思うんですけど.....

6
投稿者:50代
2019/10/06 08:21:45    (KewGiMeP)
映画館\700 ビデオ試写室\1500 で掲示板使えば大体は射精出来るけど、フェラチオしたい!となれば別。やたらプロフ気にする喰われノンケが多くて、50代は客薄!
5
投稿者:(無名)
2019/10/06 06:42:02    (4GiDR8/j)
この年代って 家庭ではレスになるし
一般市民にはセフレや彼女って難易度高いから
自分では意識してないけど代替品として 同性てのが多い。基本ノンケだから 射精したら覚めるけど 映画館やサウナ行けば割と簡単に安価で手に入るから 重宝。
4
投稿者:まさし
2019/10/06 03:50:09    (q/vzeb/x)
そんなに興味有るなら
勇気出して掲示板とかで
募集してみたら。
同じような年齢の方って
結構居ますから願望が
叶うかもしれませんよ。

3
投稿者:ゆう
2019/10/04 17:57:27    (TlLqUq8G)
私も50代です。
同じように悩みましたが
先日初めて同じ年代の方に出会い
触ってフェラして凄く興奮しました
フェラしながら悶えて声が
出てしまい、男性にキスをされた
時は凄く嬉しかったです。
貴方も頑張ってください。
2
投稿者:ゆう
2019/10/04 17:45:00    (TlLqUq8G)
私と同じですね
私も50代です。
先日初めて同じ年代の方に出会い
触らせていただき、フェラも
しました。凄く興奮してしまい
フェラをしながら悶えて声が
出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。