ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 22:12:08 (HbTNqEwD)
毎晩ディルドゥ出し入れして楽しんでいます。そしてその過程に悩みがあります。事始めにシャワーで中を洗うのですが、シャワ浣好きなとこもあって念入りにやってしまうのは仕方ないとしても、中にお湯が溜まっている時があります。ほとんどお湯が出たかなというとこで、ローション入れてディルドゥをにゅるにゅる出し入れしてると、残ってたお湯がディルドゥに塗ったローションを落としてしまうだけではなく、ディルドゥを抜こうとした時、内痔核辺りがディルドゥに吸い付く様に絡んでしまいます。またかと、諦めて強引に抜き取ると切れてしまう時があります。

根元まで挿入するには中を洗うしかないと思うのですが、準備を手軽に楽しむ方法を何か教えていただければと思います。
ディルドゥは直径5センチ長さ30センチくらいで、現在の拡張具合では挿入時が開きのMaxで余力がない状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/08 06:47:24    (7IRpLGh5)
ガバガバなんだろうな。
オムツ必要なるね。
パンパースがいつでもよ(笑)
5
投稿者:通行人
2019/11/06 14:56:17    (XUvGrp21)
ネットで調べたら…
4
投稿者:(無名)
2019/11/05 16:26:32    (sI1dUq85)
5パイってどういうこと?
3
投稿者:(無名)
2019/11/04 15:35:32    (HfxzK9vq)
お湯が残るのは皆 同じです。念入りに洗えば洗う程残ります。だから?
2
投稿者:(無名)
2019/10/29 10:54:39    (ggVHwIzd)
5パイ入れてる強者が今さら人に何聞きたいんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。