ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/11 00:25:49 (dali0ELl)
半年ほど前に東京にある映画館に色々変な事して貰いたくて行こうとしましたが、性病が怖くて映画館に入れませんでした。でも同性に死ぬ1歩手前ぐらいまで無理やりしごかれたり、あんなことやこんなことをして貰いたくてたまりません。どこかいい場所、楽園がないでしょうか 164 56 22 です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わたる
2020/03/23 15:44:32    (Z.07y4Tb)
東京の映画館とは上野オークラもしくは特選の事だと思いますが、ご希望の内容からして、特選がお勧めってことになりますね。
貴方の好みによっては「楽園」かもです。
病気?そのリスクは特選に限らず、どこでも同じでしょう。
消毒ウェッティやゴム持参で行けば大丈夫ですよ。
それと、相手を選ぶことですね。
見た目で判断するか、目当ての人の遊び方を先ず観察するとかね。
手も洗わない、口も濯がないようだったらやめた方がいいです。
手を出されても断れ(逃げれ)ばいいだけですよ。
爆サイとか見ると「病気がどうの、コロナがどうの」って書いてる人いるけど、来てない人が書いてるのがほとんどです。


4
投稿者:(無名)
2019/09/16 09:18:14    (Mot7SKLj)
いくつになっても 毎回 ふと不安がよぎるが
仕方ない。
体調悪い時は免疫も落ちてると思って 遊びに行かない事だ
3
投稿者:(無名)
2019/09/16 07:33:32    (2ptwXQ9Q)
そう思ってるなら
止めといた方が良いかもね。
何するにも、リスクは付き物。

2
投稿者:しょう   s65401205
2019/09/14 08:30:16    (EzDzKy5r)
上野2階の特選はヤバいと思うけど、座席広めのオークラ2階なら、ゴム持参していけば年上オカマ婆さんから可愛いがられますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。