ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特殊な性癖

投稿者:あゆむ ◆f1D1H6ChE.
削除依頼
2019/09/30 16:45:10 (lxL4YMiO)
女性化調教やメス堕ちの体験談に凄く興奮します。
これまでは普通に女性が好きだったし、性癖のために普段の生活を捨てて女体化をする勇気もないのですが、
女性のように男性に抱かれてみたいという気持ちが湧いてきます。

同じような性癖の方、お話聞かせてもらえませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あゆむ ◆f1D1H6ChE.
2019/11/10 08:41:58    (m/g5GicZ)
既に、お尻は弄りはじめてしまいました。
やっぱり、本物でしてもらう以外にこの気持ちを解消することはできないのかもしれないですね。

見苦しくない程度に女装出来るように練習して、お相手を探すことにします。
12
投稿者:たか
2019/11/06 20:07:20    (9mzNry3a)
パートナーはサイトで募集を見て連絡してます。
女装子を受け入れるようになると今度は同じ快楽を自分が味わいたくなるもので、そうなると女装の道へ、、
行き着くところは男に抱かれたくなってしまいますね。女を抱くより興奮しますよ!
11
投稿者:たか
2019/11/06 20:01:31    (9mzNry3a)
アナニーの存在を知りエネマグラを楽しむようになった時から女装のサイトを見るようになり、その中には女にしか見えないくらい可愛い子もいて、実際に会ってみると凄い可愛くてしかもアソコが立派。変態気分が増してきてフェラしまくりでした。それ以来フェラが好きになってしまいました。女にしか興味なかったはずか変わるものなんですね。
10
投稿者:あゆむ ◆f1D1H6ChE.
2019/11/06 18:01:33    (AGJLG.5H)
羨ましいと思ってしまいました。

僕は20代後半で女装経験もなし、背はやや男としては小さ目ですが特別女性的で可愛いとかではないです。
こんな僕でも、需要はあるのでしょうか?

お2人は、初めてのときはどのようにパートナーを見つけたのですか?
その時から女装はしてましたか?
9
投稿者:たか
2019/11/04 09:15:59    (CMH2lAoj)
私も同じ状況でした。今は女装して抱かれています。
8
2019/10/13 08:17:02    (GHtHlG.g)
わかりますー、やっぱりMだからかなー(・・;)
7
2019/10/06 13:09:10    (8IZGYcYv)
ナンネメールで話しませんか?
6
投稿者:**** 2019/10/06 13:04:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あゆむ ◆f1D1H6ChE.
2019/10/05 07:13:17    (fQ1bKFR5)
どうしましょう。
ここにアドレス貼っても大丈夫なんですかね?
4
投稿者:mogumogu
2019/10/05 00:02:28    (pKLPTwjv)
是非お話しましょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。