ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩みというか

投稿者:悩める女装子 ◆JvkoKQQh8I
削除依頼
2019/08/22 14:30:18 (3M/56Z7d)
初めてホテルに行った時、ホ代は割勘でって言われたんだけど。

彼が若い子なら、まだ分かるけど、大人なのにな。

付き合いたいって言われたけど、どう思う?
男性からも、女装子さんからもアドバイスほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2019/09/04 17:23:45    (aToUQi1I)
あくまで「俺主観」で申し上げます。
貴方がもし、理想の相手を見つけたら、離したくないでしょ?
「割り勘」は、懐事情もありますけど、「次に逢う為の口実」って考えは、思い浮かばない?
彼氏は貴方に、ゾッコンなんだと思います。

あまり腹の中を探らず、WINWINな関係で。時には天使の様に可愛いらしく。時には小悪魔に振る舞う。

言葉は悪いけど、「出させる」努力も、必要かと思います。ご自分磨きも怠りなく。頑張ってください!

10
投稿者:(無名)
2019/08/25 23:47:35    (4LAwt5nC)
相手は、既婚?独身?
付き合うって、何処まで?
お互いの性癖を解消する位の
お付き合いかな?
なら、割り勘でも良いかもね。
そこほ、割り切りだし
良いんじゃないかな。
添い遂げれないしね同性って。
お互いの性癖楽しめたらGJじゃない。
それなりの覚悟ないと。

9
投稿者:女装です
2019/08/25 22:50:47    (gLaJ3DL5)
ホテル代割り勘の純男さんは無しです。
8
2019/08/25 10:24:55    (MCROaBw/)
この場合の「付き合いたい」は、「=専属性処理係」だとしか思えません。
7
投稿者:じん
2019/08/25 09:17:54    (WyGkMIWW)
お互いに快楽を求めてラブホ行くんだから、大人とか若いとか関係無しで割り勘がベストじゃ無いですか?
若い女装だろうが 年増の女装だろうが、資金が有ろうが無かろうが、女では無いんだからラブホ代金は気持ちよく割り勘!
で、割り切っでプレーした方が良く無いかな?

6
投稿者:悩める女装子
2019/08/23 00:20:26    (bMabkLft)
勇治さん
レスありがとうございます。全然、残酷じゃないですよ。
私も全く経験がないわけではないですし(^_^;)
確かに大人の男性ほど、自由が無いですものね。

本当にお付き合いをしていくか、よく考えながらにしようと思います。


無名さん
そういう考え方も有りかもですね。
相手に負担をかけるのは良くないですもんね。
5
投稿者:(無名)
2019/08/22 23:46:54    (biWrdHcQ)
その人と長く関係を続けたいなら、あまり負担をかけさせない・・と考えたらどうかな。
おじさんって、意外と自由になるお金少ないから、割り勘にすれば倍の数楽しめるよ。
4
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/08/22 20:47:51    (ZrbUtgvC)
今のご時世を、考えてくださいよ(´_`。)゙

私の仲間内にも、男の娘がいますけれどもあなたと同じ事で相談された。
大人の男性でお金を、自由に使える人は少ないと思いますよ。
仕事の仲間内の付き合いならば、奥さんに事情話して、おこずかいもらって対応できる。
他の女の子との遊びで、お金を出す女房は少ない。
だから大人の男性は、大変なんですよ(´_`。)゙

若者の方が、ある意味女の子に貢ぐと思います。

私の場合は、家族には内緒の別収入でいろいろな出逢いや遊びをしています。

まぁ仲間内に男の娘がいるから、普通の男とは違う行動しますね。
わかってデートする時には、あくまで女性として扱う。
「あなたは、遊び人ですね(^-^*)」ってよく言われるんだけども、違う。
女の子の気持ちを、散々聞かされているから其れなりに優しく対応するだけです。

主さんには、残酷な言い方ですけれどもはっきり言います。

男の娘を、抱きたい男って性欲が前面に出てきている。
お金をかけずに欲望を満たす。
ずるい男が、多いです。
全ての人とは言わないけれども、本当に多いんですよ。
相手を、よく観察して付き合いを、始めるべきです。









3
投稿者:悩める女装子
2019/08/22 19:17:26    (3M/56Z7d)
そっか、自慢しているように見えちゃうのかあ。
えっとね、結局は都合よく、遊ばれてるのかな?って、ちょっと思えたから、そこを他の人なら、どう感じるのかなと思って、書き込みました。
2
投稿者:(無名)
2019/08/22 15:35:00    (C9vzseBc)
それ自慢?何が言いたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。