ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父との事

投稿者:信之 ◆3s.bHFL6rs
削除依頼
2019/08/28 15:58:04 (Oos33FGG)
この前(5月半ば頃)に『相姦』で悩みを投稿していた方のを観て、同じような人もいるんだなぁと思いました。

私は、既に社会人になり結婚もして子供もいますが、中学二年の時から今も父と続いています。

きっかけは、母が妹と実家に行ってて、独りで寝ていたら、酔って帰ってきた父が、シャワー浴びた後、寝巻きに着ず、下着姿のまま添い寝してきました。

並んで寝ていると、もうチンポは剥けたか?センズリはしてるか?もうキスの経験は済んだか?など色々恥ずかしい話をしながら、身体をくすぐったりして私を茶化しました。

その内父は酔ってて疲れたのか、私の背中や腕を肌着越しに撫で始めました。

心地好くなり、うっとりしていたら、撫でている父の手が下半身に移り、パンツの上からチンポや太股まで撫でて来ました。

つい快感で勃起してしまい恥ずかしがっていると、父はやさしく私の手を掴み、父のチンポへ導きました。トランクス越しに父のチンポを握ったら、熱く勃起していました。

私が父のチンポをゆっくり擦り出すと、父は嬉しそうな笑顔を見せました。

父が、ブリーフの中に手を入れて来て握ろうとして邪魔みたいだったので、自分で下げました。

父が直にチンポも扱き出したので、私も父のトランクスを脱がせ、直に父のチンポを扱き出しました。

お互いチンポを扱き合っていると、私は堪らない快感でイキそうになったので、扱いている父の手を掴み、動きを止めさせました。

そこで、お互い向き合って扱き合っていましたが、お互いのチンポが目の前になる様に、父が身体を反転させ、私のチンポを咥えてきました。

私は、えっ!と一瞬ビックリしましたが、それまでの扱きの快感に、初めての快感が加わり、興奮度がピークを迎えました!

父に咥えられて前後されていると、その快感に堪えきれず、思わず私は目の前にある父のチンポを咥えてしまい、父の尻を引き寄せました。

私は限界になり、父の口の中に「ごめんなさい!ダメ!出る~!」と射精してしまいました。

父はゴクンと飲んだみたいでした。
私も父と同じように、前後させていると、父の喘ぎ声と身体の痙攣を感じたとたん、私の口の中に射精してきました。初めての事ですが、父の精液をゴクンと飲みました。

そのきっかけから、ずっと続いていますが、家族に内緒の事だけに悩んでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。