ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/17 13:42:42 (SjdbNBMx)
私は、遅咲きの、女性に、なりたい男ですが、下着は、女性のもの履いていますが、やっぱり胸の、膨らみ、ブラジャーを、着けたいです。胸を、大きくするサプリメントは、どうなのかなぁ?女性ホルモンが一番かなぁ、何かあれば教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/08 15:06:22    (iOCcOmg6)
こんにちわ、私も気持ちは女の子です、しかも遅咲きです^_^
普段はフツーのつまらないサラリーマンです(´-`)
色々なサイトに書いてある通り、遅咲きですと体の変化は乏しいです。五年前からホルモンを飲みましたが、何も変化無く性欲が落ちる程度でしたが、アンチアンドロゲンを併用してからは少し変化があります。性欲も一気になくなり、射精しても透明な液体です。
おっぱいは多分Aぐらいです、周りには太ったと言われるぐらいです。ホルモンのせいか食べすぎかお腹でてきました。お腹が痩せればもっとおっぱいが強調されてしまうので、そのままにしてます。
ホルモンの効果は大体1ヶ月後ぐらいに来る感じです^_^
子供もいますが、親父化を止めたいのと女性みたいになりたいのと、いろいろな気持ちが混ざっています。最近は女性になりたいなぁ~と思う方が多いかもしれません。ショーツやブラを時折すると落ち着くので、心は女の子なんだなぁって思います^_^
裏の生活、自分を女性として認めてもらえるような生活を望んでいます^_^
長文失礼しました槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。