ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 20:03:46 (tQRSxHX8)
バイです。たまに知り合いの方に彼のペニスを
私のアナルに入れてもらって犯してもらいます。
Hな我慢汁は沢山でるんだけど、挿入されてから
自分のペニスが勃起しなくなっちゃうんです。
何か感じていないような気がして相手に申し訳なくて…

皆さんはどうでしょうか?
挿入されても勃起しっぱなしでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/04/21 23:08:04    (WJgGTacK)
自分がキツめのリングして勃起したまま入れてもらうのもひとつ、
あと入れてもらってフニャチンでも手コキで何回か射精してると、段々と体が慣れてきてアナルと勃起の回路が別にあることを体がわかってきますよ。
9
投稿者:ペア
2016/03/25 18:45:20    (iQuhMJDK)
ゆうさん 俺にレス状態の奥さんを貸して下さい。


8
投稿者:ケイ ◆CMFtmM6oJA   urakei Mail
2016/02/02 14:33:02    (laZs.u3s)
俺もアナルセックスの最初のうちは勃起してますがだんだん小さくなっていっちゃいます。
チンチンにいく筈の血液がアナル回りに集まるんですかね。
7
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/23 01:51:02    (hgC7NqaI)
ベアさま…
頑張ってくださいね。(^-^)

yuuさま…
そうですよね。たとえ勃起させても、持続しませんよね。(^-^;



勃起って、海綿体に血液が流れ込んで起こるらしいですけど、その血管が詰まってるんじゃないか?ってぐらい固くなりません。

でも、不思議なんですが、アナルをいくら犯されても全く勃起しないのに、朝勃ちするんですよ。(笑)

アナルが感じない頃は、年齢的に朝勃ちしなくなってきていたんですが、アナルが感じるようになり、セックスの為の勃起をしなくなってから、よく朝勃ちするようになりました。???
特にアナルセックスやアナルオナニーした翌朝は確実に朝勃ちします。www


何故なんでしょうね?(笑)
6
投稿者:yuu
2016/01/22 23:10:29    (tsfpuJc4)
私も同じです。
アナルに入っていると不思議と柔らかなんですよね。
手で無理やり立たせても長持ちしませんし
5
投稿者:ベア
2016/01/22 15:47:41    (reT1fyzW)
ゆう様

返信が遅くなり、失礼しました。
中々そうなるには時間がかかりそうですが、
トライし続けます。
ありがとうございます。
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/18 03:04:18    (EmmNyPxo)
ベアさま…

あまり参考にはならないと思いますが、私は元々ノンケでしたので、ペニスを勃起させて女性を「犯す」のが快感の全てでした。
でも、ノンケであってもマゾだったんですよね。

で、マゾ男として女性に支配される事より、男性によってマゾ雌に堕とされる事に興味が向いてしまいました。
要するに、精神的にはノンケなのに、肉体的にはウケでしか快感が得られないように「仕込まれる」事に興味が向いたのです。

分かりやすく言うと、普通に性同一性障害だとか、ゲイなんだったら、自分の身体が男であっても、パートナーに男を選びますよね。
でも私の場合はノンケなので、自分は男として、パートナーは女しか選ばないんです。

で、その女相手に性欲を発散(射精)しようとしても、勃起しなければ挿入出来ないので、発散出来ません。
でも、好きでもない男に犯される事で逝って(射精)しまう。
精神的満足は相手が女でないと感じられないのに、肉体的満足は相手が男でないと感じられない。
結果、ノンケなのにペニス無しでは生きていけないという惨めな状態になる。

これこそが、マゾな私が望んだ姿なんです。


ですから、アナルを犯されても勃起しないような努力をしました。
例えば、男性用の貞操帯を嵌めるとかね。
そしてペニスに全く触れず、また勃起もさせずに逝けるようになろうと思いました。
いわば、自分で自分のペニスを殺したようなものです。

そうやってアナルを開発すると、身体は少しでもアナルから快感を得ようとしました。
すると、アナルはどんどん敏感になっていき、ある時期から性器になりました。
そしてその時点で、ペニスは単なる排泄器官に成り下がっていました。


それからは、貞操帯が不要になりました。
排泄器官でしかないペニスは、いくらしごいても、気持ちよくなく、勃起しないからです。
すでに私の身体は、快感はアナルからしか得られないものだと記憶してしまったみたいでした。

だからアナルにディルドを突っ込むと、そこで初めて快感を感じます。
その快感が絶頂に達するとトコロテンします。


普通、勃起して射精すると爆発的な感じがしますよね?
でも勃起しないままトコロテンすると、爆発的な感じは全くありません。
あれっ、出たかも…?みたいな感じです。

で、射精した~!って感じがないので、射精して(逝って)も、完全な満足感はありません。
でも満足感が無いからこそ、もう一回!となり、後は体力の続く限りループします。

いわゆる「女の逝き方」です。
で、女逝きをすると、賢者タイムがやって来ません。
賢者タイムがやって来ないので、気分が冷める事がなく、連続して求めてしまうのだと思います。

で、賢者タイムがやって来ず、さらにアナルで快感を得続けていると、気持ちは「女」のままで、「男」に戻りません。

すると不思議な事に、目の前で自分のペニスから流れ出したザーメンが美味しそうに見えるようになりました。
で、指ですくって口に運ぶと美味しいと感じるようになりました。

それ以来、ノンケ故に、凄く抵抗感のあったフェラが好きになりました。
また男性同士のキスにも快感を感じられるようになりました。

ペニスが用無しになり、アナルが性器になった事で、口や舌までもが「女」になったような感じです。


今だに、根っこの部分ではノンケですので、男に対して恋愛感情は持てませんが、こと性的な部分に関しては完全に女になってしまったようです。
もはや、タチ(男)には戻れないでしょうし、戻りたいとも思いません。
このまま永遠にウケ(女)でいたいと思っています。

私にとって、ウケの快感というのは、それほど大きかったという事でしょうか。




長文、失礼しました。
3
投稿者:ベア
2016/01/17 09:52:19    (VFY.AHk4)
ゆう様
アドバイスありがとうございます。
なるほど、アナルを犯されている時は
女になっちゃっているんですね…

逆にどうしたら貴方のようにより強くアナルが
性感帯として快楽をもたらすようになりますか?


2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/16 23:25:05    (VdQYbzNu)
人それぞれだと思いますが、例えばリバの人はどんな状況でも勃起するんだと思います。

しかし、タチもウケも出来るというリバじゃない限り、ゲイであろうが、ノンケであろうが、タチかウケかどちらかに寄ってしまうんじゃないかと思います。

ベアさんのようなバイの人は、男に対しても女に対しても、「タチ」として振る舞えるという状態だと思います。
相手が男でも女でも「犯す」事が出来るわけですよね。
つまり、相手の性別に関わらず、ペニスで「犯す」事で快感を得れるわけです。

でもアナルに挿入されるという事は「ウケ」ですよね?つまり「犯される」という状態です。

「タチ」は「犯す事」で快感を得る。
「ウケ」は「犯される事」で快感を得る。
快感の得られ方が全く逆です。

ノンケの場合、男はタチであり女はウケです。
という事は「ウケ」として快感を感じているという事は「女」になっていると言えます。

ベアさんが勃起しないのは、ズバリ、アナルで感じて「女」になってしまっているからなんじゃないでしょうか?



私は、本来ノンケなんですが、アナルが性感帯として快感をもたらすようになり、そのアナルを「犯される」事で逝くようになると、いつしか、アナルを「犯され」ないと逝けなくなりました。

それまでは、「逝く(快感を得る)」=「犯す」だったのが、「逝く(快感を得る)」=「犯される」になったのです。

要するに「犯す」事では快感が得られなくなったので、「タチ」が出来なくなりました。
「タチ」が出来ない、でも快感は得たい……当然「ウケ」にのめり込みます。
そうやって「ウケ」にのめり込むという事は、常に「女」であるという事になるので、必然的に「男」を放棄する事になります。
すると、股関にぶら下がるペニスは単なる排泄器官に成り下がり、もはや性器の役目を果たさなくなりました。
要するに勃起しなくなったのです。

今や、どんなに刺激を与えても仮性包茎の亀頭は露出せず、快感も得られません。

誰かに抱いて貰ったとしても同じで、どんなに弄られても勃起しません。(笑)
でも、そうやって男の人に弄ばれ「役立たず」と馬鹿にされながらも、アナルを犯される事でフニャフニャのペニクリからトコロテンすると喜んで貰えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。