ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/27 22:34:46 (cgUOZGv5)
わたしはマリア。女の心が芽生えて、女装の道に入りました。
だから、性感は男のままです。つまり男の脳の回路のままなんです。
だから、自分自身の綺麗な姿を鏡に映してみることで欲情してしまいます。
ナルシストとかいう人もいるんですが、自分でも思ってもみなかったことです。
鏡の向こうに、綺麗な女の人がいて、エロい表情しながら、見つめているんです。。。
そして自分で、下半身に手をやって、オナニーをします。最初は、自分のペニスが諸だしに
なると興ざめしていましたが、いまは平気。外人さんのポルノ
サイトで、レディーボーイさんの上半身と下半身がアンマッチな魅力が
わかるようになったから、自分がそうなっていても平気なんです。
アナルには、極小さめのバイブを挿入して、ペニスの根元を責めます。
そうすると女の逝き方で、身体が反応し、甘美な快楽の世界に落ちていきます。
ペニスもローションで、ねっとり愛撫、、、鏡の中の綺麗な女は、
次第にのけぞり、痙攣し、悶絶と咆哮を繰り返し、こわれたマリオネットの
ようになります。。。。脳の回路は視覚で萌えっぱなし。。。。そして、
肉体の快楽は、女逝きと男逝きの両方を達成。こんな欲張りな快楽は
ありません。最後は射精して、わたしの中の男と女がまるで合体したかのように
同時に逝き果てます。。。こうやってあの世まで逝ってしまったら
一番素敵な旅立ちかなと思うくらい幸せです。いまのわたしは、一人
エッチで、完結してしまっています。そう。。。それがわたしの
踊り場、踊り場で、階段の上にも下にもいけず、ただ、壊れたマリオネットが
狂うだけ。。。。この世の快楽を求めすぎて、欲張った女の罰
なのです。。。こんなわたしを誰か、解き放ってください。そして
今以上の快楽を味あわせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン   gin2486 Mail
2015/06/16 16:15:36    (gkui.NQt)
マリアさん こんにちは 私もマリアさんと同じような感じで女装を始めました メイクもしない時から鏡に写して自分たちでしていました そのうちメイクもするようになってからは鏡に写したりビデオに撮りながらしていました もちろんバイブも手にするようになって、自分の中に入っているところを見ながらオナニーをしていました そのうち本物を試してみたくなりネットで優しい人を求めて経験しました そうなると発展場とかにも行くようになりました もちろんデリカシーの無い方もたくさんいますが、優しく女性のように扱ってくれる方もいて楽しんでいます 今ではイヤな人にははっきり言うことにしています でも自分に素直に快感を求めるには自分でするのか一番感じますね もちろん鏡に写して自分が女性になっているのに下半身には付いているのが余計に興奮します マリアさんも楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。