ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/09 05:22:21 (nk6V24pq)
初めまして。
ちょっと感情を吐き出したい…と思って、ここにきました。

私はゲイで、最近…18歳も年下の男の子を好きになってしまいました。
彼は3月に引っ越してしまい、私は彼が引っ越した後…彼が好きなことに気付いてしまいました。
それに気付いて以来、私は生きることさえ辛く、いきなり襲う彼への想いに息さえうまく出来なくなってしまう有り様…。
今までも好きになった人はいます。でも…ここまで年下を好きになったことはありません。
告白してキッパリ拒絶された方が…とも考えましたが、彼はここにいない。電話で…とも考えましたが、とてもそんな勇気はありません。
彼が選んでくれるとは思ってません。今までがそうだった様に、拒絶されるか道具にされるか…無視されるか…。
私はかっこ好いわけでも可愛いわけでもなく、ましてや女じゃない。力もなければ資産があるわけでもない。

幸せを求める…そんな甘い幻をみる歳じゃないと思ってたんですが…彼に出会って、見てはならない夢を見る…。
違うサイトでも一度書き込みましたが、やはり心は晴れない…。ここに書き込むことではないのかも知れませんが…。

彼を傷つけたくはない…でも、知っておいてもらいたい…。我が儘この上ない自分が腹立たしく、この弱さが恨めしい…。

ここに書いている時さえ、彼に会いたくてしかたないなんて…どうかしてますよね。

雨は降ってもいつかは晴れる…ただ、その時には永遠にそれが続くのかとさえ思う…。
私は三十余年…ずっと雨が降りっぱなしですがね。


長々と書いて大変失礼しました。こういう書き込みを不快に思われた方には、心からお詫び致します。
ただ、こうでもしないと感情を抑えられなかったので…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雄弥
2015/04/10 09:51:50    (u52HMSOH)
>6

うんざりする…分からなくはないですね。私の両親が非常に不仲で、それをずっと見てきましたので…。

まぁ、私が生きてる内に付き合える相手がいるとも思えませんが…。逆に、貴方が羨ましい。うんざりすると思えるのだから…。

今の想いが消えるのは、きっとかなり先になるでしょう。こんなことにならないよう注意してたつもりでしたが…全くの為体。

ですが貴方のご意見、本当に感謝致します。
ありがとうございます。
6
投稿者:バイ既婚
2015/04/10 00:48:27    (87opt0Te)
年の差は最初はお互いに新鮮に思えるのでしょうが、時代の流行や色々とお互いに
素直になれず 合わせようと無理をしている所があり 付き合いが長い程大変になり
ます。俺の結婚も年の差婚で 姉さんなので母親のような態度が嫌になり 同姓の
同年代付き合いをしています。子供が居るので我慢して生活をしていますが、ハッキリ
言って うんざりの毎日です。男性とのSEXも あまり好きでも無いのですが、付き合いの
中にHを求められて時々関係がありますが、出来ればH無しの付き合いがしたいと思うのです。
どんな付き合いも我慢が付き物ですので、人間は皆自分勝手だと思う今日この頃です。
誰も居ない時は寂しいと思うのですが、いざ付き合いをすると必ず自分に合わない事が
見えると嫌になったり 人間は不思議ですよ!現在は自分の会いたい時だけ会いたいと思う
年になりました。 とにかく頑張って下さい。
5
投稿者:雄弥
2015/04/09 10:50:41    (nk6V24pq)
皆様、ご意見ありがとうございます。
皆様のご意見、警告として受け取らせて頂きました。

分かってはいるんです。
人は儘ならないもの…。自分の汚さに吐き気がします…。

いつか…なんてものはもう求めないと思います。正直、人を愛することは辛すぎ、私には無理な様ですし。
ただ、今は自分をどこかに繋ぎ止めておなかいといけない気がして…。それで投稿させて頂きました。

皆様の率直なご意見、感謝致します。
本当にありがとうございます。
4
投稿者:先輩
2015/04/09 09:46:42    (hojZ1ktT)
同年代か以上の人と付き合って下さい。また新しい出会いが必ず
あります。あなたの場合は年下は絶対にダメですよ!
3
投稿者:経験者
2015/04/09 09:25:57    (hojZ1ktT)
貴方が18歳年上なら 貴方から行動をするのは絶対にダメです。
辛くても このまま様子を見るしかないですよ!子供が親離れした
と思うしかないです。相手が本当に会いたいと思えば 必ず再会する
時が来ます。今は辛いでしょうが、必ず時間が解決します。若い人を
好きになると必ず年上が辛いのは当然ですよ! 若い人に期待を求めては
絶対にいけません!貴方から行動をすれば 嫌な結果に必ずなります。
貴方が引越しをしたのであれば話は変わりますが、若い人を好きになる
と どんな思いをするのかを経験したと考える方が貴方の為ですよ!
私の場合は60歳で現在で3年が経ちますが、何度かメールする程度です。
気持ちも変わって来ました。男女でも同性でも関係なく 年の差があれば
年上の方が辛いのは仕方無い事です。
2
投稿者:経験者
2015/04/09 08:54:34    (hojZ1ktT)
恋愛の形は違っても誰でも通る道ですよ!18歳も年上ならいずれ別れる時が必ず来ます。
何もトラブルも起こらないで別れたので あれば これで良かったんだ!と思う方が良い
と思いますよ!今は辛いでしょうが、自分の息子が親離れしたと思えば良いのですよ!
もし相手に会いたいと思う気持ちが あるなら必ず再会します。喧嘩別れなら良い思い出も
無かったでしょうし、必ず時間が解決します。今は辛いでしょうが、次のステップに進む事を
考えた方が良いと思います。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。