ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/12 16:03:54 (8sRkoYmX)
私は、44歳のM男です。自分でも変態だと思うのですが、普段「絶対に嫌」と思っている事をやると興奮します。
例えば、オシッコを飲まされたりみたいな普通?のプレイじゃなくて、外見が汚い婆さんとか絶対にセックスしたくない相手に命令されて奉仕している時なんかが最高に興奮します。
私は、ゲイではありませんし、同性とのセックスなんて絶対に無理と思います。ゲイの方には失礼ですが、男のを咥えるとか気持ち悪くて絶対に無理です。
でも変態な私は、だからこそやりたいです。命令されるまま、何でもしますし、もちろんお尻も使ってもらいたいです。
今度の日曜に大阪の新世界にある有名ハッテンサウナに行ってみようと思います。
よくわかないので、教えてください。ゲイじゃない私が行って相手に失礼にならないようにしたいので、暗黙の意思表示とか、ルールみたいなものはあるのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/17 08:54:15    (BCOfAGCQ)
何しに行くわけですか?ゲイぢゃないならただの冷やかしですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。