ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/04 22:41:43 (nNJARopJ)
女装子さんは男の人と会ってエッチするときは、どんな
風にしてるんですか?
ナンネで男の人に会おうって誘われるんですが、みなさ
んは家で女装して会いに行くんでしょうか?ぼくは車を
持ってなくて、女装して外を出歩くとかできないので、
どんな風に会えばいいか分かりません。
あと出来たら男の人に男性として見られたくないので、
普段着のまま会わずにラブホに行きたいです(野外は
怖いのでトイレで着替えるとかはしたくないです)。
やっぱり先にホテルの部屋に入って、女装してから男性
を呼ぶのがいいんでしょうか?一人で入って、あとから
男の人が入ることとできるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/01/09 01:50:12    (YC4JJ1HE)
愛知の方でしたら
①室内系ハッテン場で待ち合わせする方法があります。
Toybox などの店には、女装子のためのメイクルームがあります。
②女装スナック「麗人」にも、有料ですがメイクルームがあります。
③春日井ユニオン(ピンク映画館)も、女装子のために着替え場所を提供してくれます。
④中村映劇(ピンク映画館)では、本当は違法ですが女子トイレで着替えてる女装子もいます。
上の場所なら、例えドタキャンされても何とかなりますよ。

4
投稿者:**** 2014/11/16 21:48:54(****)
投稿削除済み
3
2014/11/08 09:28:26    (ozAuSm1p)
アドバイスありがとうございます。やっぱりそうですよね。ホテルに部屋を取って、相手をしてくれる男性を探したいと思います。掲示板で募集して優しくしてくれて、ドタキャンしないような人を見つけてみます。
2
投稿者:アドバイス
2014/11/05 06:31:42    (pes6fk5k)
あなたは中途半端ですね~!女装して移動出来ないなら、場所を決めて
先に貴方がホテルか何処かに先に入るしかないですね~!?但し相手が
来ないとかブッチされる事も覚悟しないとダメですよ!それとも不特定
の人とビデボなどで入りメールで何人かの人と待ち合わせし、もし誰も
来ないなら1人で女装をして楽しんで諦めて帰る くらいに考えないと
無理でしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。