ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/25 20:17:09 (nuZwrH.m)
年齢高めの方やフケ専の方にお聞きしたいんですが、年齢が高ければ高いほどイキにくいとかってありますか?

今度54歳の人と会うかもしれないんですが、なかなかイカせられないと不安なもので・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり ◆XHKDIsPEFA
2014/12/08 00:23:34    (nANJkbT3)
僕は逝きにくくなりました。
成人病の固まりってことも影響しているとは思います。
結局は人それぞれってことですかね。
逝けなくても楽しんでいるから、僕の場合はそれで十分です。
参考にならずご免なさい。

2
投稿者:ゆう
2014/11/26 15:48:05    (I8BECckd)
僕は名古屋住みの老け専ですが、いつも60以上の方に抱かれてます。ほとんどの方が僕が喘いでるのを見たがっているみたいで、僕に咥えたり舐めさせたりさせてくれません。いつも一方的に数時間攻められ続けヘトヘトになっちゃいます。でも何人かの方はキスしながら素股で逝ってくれました!その時はまるで女になって犯されたみたいな感じで感じちゃって、今でも呼び出されたら夜中でもお爺さんのアパートに行って抱かれています。
でもやっぱり自分が逝くより、喘いでるのを見るのが目的みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。