ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性愛?

投稿者:gun
削除依頼
2014/08/21 13:20:11 (T7ZmDbmG)
嫁さんにアナル責められてたら気持ち良くなってきちゃって…。
チンコいれたら、どうなっちゃうんだろうかって興味が沸いてきちゃいました。どうしよう。同じような方いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヤンパパ
2014/08/27 19:43:34    (q2X0dOa0)
アナルを覚えても別物ですよ!確かに また欲しくなるのは事実ですが、女好き絶倫なら
少し物足りない時もありますが、溜まっている時は 出す事が先決だし 俺は別物です。
3
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/26 21:59:57    (ZoAz1RR6)
前立腺の快感は、男なら誰でも感じます。
ただ、前立腺がアナルの中にあるおかげで、ゲイの人じゃないと、知る機会がないんですよね。
だからゲイでなくても、アナルの快感にハマっちゃう可能性はありますよ。
で、一旦ハマっちゃうと、本物に対する好奇心が押さえられなくなります。
これは同性愛じゃなく、単に快感に対する好奇心ですが、アナルを犯せる男って、確実にゲイかバイです。
という事は、お相手の方はあなたのツボを瞬時に判断して最高の快感を与えてくれると思いますが、一回その快感を知ると止められなくなりますよ。
そして、気が付くと女の人を抱けなくなっていると思います。

だから、本物を体験するのはあなたの判断ですが、その後のリスクはよく考えた方がいいですよ。

2
投稿者:俺も
2014/08/23 05:49:14    (smgF5sZE)
貴方は何処住みですか?俺は女としている時に後ろからバイの先輩に入れられて
最初は少し痛みもありましたが、女好きの俺はサンドイッチにされるのが一番好
きです。でもなかなか そんな事をしてもらえる人は少なく 最近は女とSEX中
お尻にバイブを入れてますが、あまり満足出来ません。男性に後ろから入れられ
ながら自分は女に入れるが最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。