ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キツマン

投稿者:理奈
削除依頼
2014/07/26 13:28:36 (u/J5WZSG)
アタシのアナマン、かなりのキツマンみたいで指2本しか入らなくて、並以上の男性のモノが入りません。どうしたら入るようになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アナオ
2014/11/29 20:49:04    (xvl0L91O)
毎日ナンパされて、毎日違ったチンポを入れられれば徐々に広がって行って太いのもスムーズに挿入可能になります。
毎日色々な他人棒を受け入れてみて下さい・・・多少痛いのを我慢してでも数をこなす事です。
6
投稿者:バイ男
2014/07/29 16:17:27    (ooPWz.cz)
アナルは人によって違うのは良く解ります。俺は以外にデカイチンポを受け入れる事が早かったです。
俺と先輩は結婚してからも関係がありますが、先輩のアナルはよく切れるので今は俺が受身です。
小さなサイズの人と繰り返していると 年を取ると出来る様になるかも?
5
投稿者:Anasky   bite.apple
2014/07/28 09:32:31    (Llrqilwv)
円錐状のものを見つけて、腰を下ろしながらアナニーしましょう。気持ち良くなると、自然に腰を下ろすので太い部分が入るようになって行きます。無理すると切れちゃうので、気を付けてね。
4
投稿者:(無名)
2014/07/27 07:59:10    (UCMopC01)
これは人によりますが いくら練習しても肛門の狭い人がいます。ある程度は広がりますが
限界は個人差もあるようです。出来るだけ力を抜いて上手い方にお願いして それでもダメなら
無理はしない方が良いと思います。ペニスの大きさが違うようにアナルの広がる限界も個人差が
ありますよ!
3
2014/07/26 17:04:44    (8wqL5ppb)
たっぷり浣腸すると、アナルは、柔らかくなります。

ローション使って、細い物入れて拡張してください。
2
投稿者:アグピー
2014/07/26 14:12:50    (WrY2DxsF)
唾液で濡らすか、自分がペロペロしてあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。