ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんにちは

投稿者:
削除依頼
2014/06/24 21:59:11 (SUJTPxS.)
うちは多分バイです
というか女の子のほうが興味あります
前友達に言われて自分は信じられませんでした
でもこの頃気づいたのが毎回ときめくのは女の子のほうなんです
レズの友達もいますが共通の友達もおおくてどうすればいいのかわからないんです

一時的なものかもしれないと言われたことがありますがうちは中学の時好きな女の子がいました
つきあったりもしました五、六年たって今も一時的だと自分では思えません
よくわからないんです ただヒントだけでもいいんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/06/29 02:06:58    (M3cVhwpP)
主は自分の性指向をハッキリさせたいの?男性女性どちらでも良いなら、その時の気持ちに素直に従えばいいと思いますよ。
自分自身が女性(と自認)だからといって、相手が男性でなければならない必要性はありません。バイでもレズでも、気持ちには何も問題ないと思います。
2
投稿者:masakane   hitowa_553
2014/06/27 10:56:30    (DTW/1bfZ)
私は男性なので違っているかもしれませんが、男性恐怖症
があるのでは?セックスに至らなくても、以前男性から
怖い思いをさせられたとかありませんか?
もしそうなら、そういうトラウマを軽減させるために
精神的なカウンセリングを受けてはいかがですか?
私は既に熟年なので、居直って男性も、女性もどっちでも
OKって感じで、それなりに楽しんでいますけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。