ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/16 20:41:31 (skaCmZ0B)
同性愛者の男の人と偽装結婚したいですが・・・

私はレズなんです。
いっぱいのために私も彼女もゲイのカップルと結婚したいけど、
どうやって見つかりますか?
ホームページとかありますか?
なんか困ることなんです。
良かったら誰かが手伝ってくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しん
2014/09/30 00:38:14    (khfX9cEn)
僕は、ゲイではありませんがレズ大好きです。
偽装結婚したいです。
僕からの条件は、貴女とエッチはしません。
貴女のレズを見たいです。
レズを見れる生活をしたいです。
よろしくお願いいたします。
7
投稿者:(無名)
2014/04/30 10:46:40    (C.FnnLOz)
偽装でも籍を入れたら万が一の時には(お互いに)相続問題にも関わります。安易な発想は止めましょう。
6
投稿者:太郎丸
2014/04/23 17:17:41    (0L7x0yKv)
結婚離婚経験あり孫もいるけど貴女が美人なら偽装結婚してもいいよ。(^_^)v
5
投稿者:Babystar
2014/04/16 23:57:55    (skaCmZ0B)
そうですね。
「いつ結婚するの?」とか「彼氏いる?」とか。
みんなそのことをよく聞いています。
いやな感じです。
家族にうそしたくないけど…
周りがレズのことを知っていると家族の外聞も悪くなるでしょう

4
投稿者:分かります。
2014/04/16 23:23:28    (nVSxf8Ml)
結婚しないと仕事上の信用や代々続く家庭の事情とかと思いますが、
トラブルが起きた時の事を相談したり色々大変な事も沢山ありますよ!
親族や沢山の人を犠牲にする事も考えた上の事ですか?
3
投稿者:Babystar
2014/04/16 22:34:43    (skaCmZ0B)
いっぱいあると思う
親と周りからのプレッシャーとか
2
投稿者:(無名)
2014/04/16 21:21:42    (HaOdoE0b)
なんの為の偽装結婚なんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。