ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/13 20:06:44 (1VPqwamm)
皆さん剥けてますか?
手を使えば、露わになったり、剥けっぱなしの人いませんか?
もしいたら、ナンメください。
私のとみせっこさせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2014/04/22 09:33:45(****)
投稿削除済み
11
投稿者:まい ◆w/jWnDWOhc   kurichan.kurikuri
2014/04/20 00:55:48    (KNZ5S/Vf)
菜々美さんこんばんは!
ナンメ送りましたが、届いてますか?
一応、こちらでもお知らせしておきます☆
10
投稿者:**** 2014/04/19 13:12:18(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まい ◆w/jWnDWOhc   kurichan.kurikuri
2014/04/18 17:57:54    (/H5Gh7SZ)
菜々美さんこんばんは(。ノωノ)

ID登録すれば、普通にメールや画像交換できると思います。
普通に結婚してますが、同性も興味ありますよ~
って言うか、エッチなこと全部興味あります(//∇//)



8
投稿者:菜々美
2014/04/18 13:13:31    (hk3LTCwi)
まいさん、こんにちは。クリを剥くアイテムってあるんですね。擦れると痛いのもあるけど感じて勃起して濡れたりしますけど… まいさんはどうなのかなぁ?私もID登録すれば二人でメールしたり画像交換もできるのかなぁ~?剥けたクリ同士くっつけてみたいけどまいさんは、同性に興味ありますか?
7
投稿者:まい ◆w/jWnDWOhc   kurichan.kurikuri
2014/04/17 22:09:53    (lE422d6s)
菜々美さんこんばんは(●´∀`●)
そうですね、剥けてる方がいいですね。
痛いくらいに擦れさせて出歩きたいです。

ちなみに先日、某通販サイトでクリ剥きに役立ちそうなアイテムを購入したので、それを試していこうと思ってます。

私も見せあいたいです(//∇//)
なにかいい方法はないですかねー?
6
投稿者:菜々美
2014/04/17 12:57:45    (pWy56caO)
まいさん、こんにちは。 パンツスタイルで外に行かれるのいいなぁ~!私のは擦れて感じてしまうからいつもスカートですよ。まいさんは、剥けてるクリがいいの?焦らずゆっくり剥いていけばいいと思うよ。私のクリと比べてみたいなぁ~!
5
投稿者:まい ◆w/jWnDWOhc   kurichan.kurikuri
2014/04/16 18:40:18    (z0M6nH1p)
菜々美さんこんばんは!

やっぱりそうなんですね。
仕事に行くときしかパンツスタイルにならないので、私は剥き癖つけてみようと思います。
今、3分の1は剥けてる状態なので、もう少し…
大きさは普通なのかな?
分からないですけど、いろいろ試してみようと思います!
4
投稿者:菜々美
2014/04/16 11:19:47    (zHTnT3E0)
まいさん、こんにちは。 私のクリは普段は皮から少し出てます。ただ大きいから下着に擦れて勃起する時もありますよ。デニムパンツだと擦れて痛いですね。
3
投稿者:まい ◆w/jWnDWOhc   kurichan.kurikuri Mail
2014/04/15 20:17:28    (JYxQVxaS)
菜々美さん、いつも剥けっぱなしとのことですが、パンティーでこすれたりして感じちゃったりとかしますか?
今、擦れて感じたり、外でローター当てっぱなしにしたりするのを狙って剥き癖つけてて…
そう言った人たちのクリとか話とか聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。