ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/07 22:36:14 (bL5RCAwA)
以前下着女装の投稿したけど、沢山の書き込み頂きました、悪く言う人もいたけど、みんな女装に興味あるからこのスレ見てるんでしょ、女装にも色々あるって事、スカート履いて化粧するだけが女装じゃないのよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆B.Js6m4SVs
2014/04/30 23:03:19    (pyy4ZDjR)
女装→女を装う

女性用の下着を着けていることを外観からは分からないよう隠している下着フェチの方と、女性に見えるよう努力してる女装子(完女)さんとを同じに扱うのですか?
無理でしょう

2
投稿者:紗希 ◆5oysS2pBIM
2014/01/08 08:09:15    (XDjknF4K)
Kさんが、よければいいんだけど、下着女装と云うか、スカートを履いて外出する勇気がなくて、下着を着用して女性用の服を着てバンツルックで化粧はしないで外出してる時、周りからは見た目は下着女装と変わらないので、下着女装を女装じゃないと言って欲しくなかっただけです。
また、レスします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。