ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興味

投稿者:松夫
削除依頼
2013/11/19 21:50:11 (Kg6VFZH/)
還暦を迎えました。妻も子も孫もいる普通の家庭です。
が、僕は昔から密かに男同士の関係に興味を持っています。
こんな年になったけど、誰か相手をしてくれる人は
いないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kenkenpa
2014/01/05 03:03:24    (bpSZaDj.)
年高者向けのゲイサイトもありますし、若い人でそのような方を好む輩も有り。行動を興せば、成果は必ず見えますよ。ほんのわずかな人間に、プライバシーをネタに揺すりたかり等の犯罪目的で接近してくる者が、残念ながら居ますから、不安を感じたらすぐに親しい友人に相談し、金品要求には屈せず警察に通報が賢明です。でも、ホントにこれは、ごく稀な事例ですから、思い切りエンジョイして下さい。
4
2013/12/06 11:21:49    (m3iKvx58)
まだまだこれからではないでしょうか? よかったら、一緒に楽しみませんか?都内住み49歳、167-67です。
3
2013/11/24 06:32:02    (TOJLPBkp)
僕も還暦に近い年齢ですよ。
でも男性と時折エッチしています。
気軽で楽しいですよ。
2
投稿者:太郎
2013/11/21 06:36:42    (GAzbmKqU)
大丈夫ですよ♪
まだまだ、元気なんですね。
みんな、秘密の趣味を楽しんでますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。