ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 21:46:02 (IYNFynng)
本日、注文していた女性ホルモン(エストロモン)が届きました。
注文してから待ち遠しかったのですが、いざ届くと正直ビビってしまってます。

胸を大きくしたいって気持ちは変わらないんですが、副作用で精神的におかしくなるって話しを聞くと仕事してる自分に耐えれるのかって…(>.<)

そこでみなさんに2つ質問したいです。

1つ目は、身長177センチの男の胸が大きかったらどぅですか?

2つ目は、副作用についてなんですが、仕事場で年一回の健康診断があるんですが、女性ホルモン服用してることはばれるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真由美   mayumi1207 Mail
2013/12/19 00:36:24    (ktEEYaS0)
きちんとした検査をせずにホルモン投与は危険です。
男性が女性ホルモンを飲むと色々な副作用があり
中には命の危険になる副作用もあります。
私はちゃんとお医者さんから処方され、毎月血液検査をしました。
毎月血液検査をすると言う事は
それだけ危険な事なんです。
それでも飲みたいのならどうぞ飲んで下さい
苦しむのは貴方です
後戻りは出来ません
6
投稿者:5無名
2013/10/14 00:45:15    (5ZDTYptt)
5の無名です。
すいません、質問に答えてませんでした。
1 不気味なだけです。
おかまスナックではでかい人がいますが、やっぱ避けます。
男装おっぱい=変体、趣味女装なら部屋の中で自分ひとりで楽しんで外は歩かないほうがいいと思います。
2 わかるので先にカミングアウトしときましょう、ばれてからでもいいけど。
結果には女性ホルモン量ってないですが、各種数値は悪くなってます、っていうか検査では下着になるので胸ばれるのでは?
あと普段でも薄着だとチクビわかるしチクビ少し大きくなると、ブラかニップレスないとチクビがすれて痛いですよ。

5
投稿者:無名
2013/10/13 13:07:28    (FCk6OPOC)
女性ホルモンはそれ自体が毒ですので医師の処方の
基で量や他のホルモン剤とのバランスを取って使用
しないと肝疾患や癌になります。(女の体はこの
微妙なバランスを取ってホルモンを出しています、
すごいですね。)
他の方のアドバイスも合っていますしリスクの大き
さを承知の上で自己判断で使うかどうか、決めてく
ださい。
私は昔、塗るエストロゲンを乳首に使い、シャツに
すれて痛く、見た目にもふくらみはじめた子ぐらい
にはなったのですが、精神的、体調的に危険を感じ
やめました。いまでも、後遺症と思われる症状が残
り不安を感じています。
4
投稿者:(無名)
2013/10/10 16:15:55    (VdNJ5/xb)
鬱になる場合も多く、されなりの副作用は必至ですよ


3
投稿者:小鳥遊 雪希 ◆/jxALUAQUs   nob4115yuki
2013/10/10 10:43:48    (a4Ew4LWu)
女性ホルモンを服用すると副作用として女性化乳房や皮下脂肪がつくと言ったことがありますが、一度できた胸は、無くなることはありません。何より注意すべきは、肝疾患などの病気です。ホルモンを服用するなら十分気をてけて、自己責任の上で。
2
投稿者:なおい   naoi0a0a
2013/09/24 23:37:08    (k6C6mCsg)
女ホル服用半年で生殖機能なくなります。早い人でバストがBカップくらいになります。覚悟がないならおやめになった方がいいですよ。バストアップだけのお薬でなく、身体も変えてしまう薬なんですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。