ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/08 00:31:14 (aodQRhFV)
異性間の性行為に不快感、というか違和感を感じます。友人に真剣に相談してもそれは俗にいう「腐女子だから」なんじゃないのと言われ、話を聞いてくれません。わたしは男性が恋愛的に好きですが、自分が性行為の対象とは考えられません。興奮するかと言われると、むしろ男性同士が致している所謂ゲイビを見て性欲を晴らしています。こういうのって、おかしいですか?なにか精神的な病気なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みい   mxoxo66
2013/08/20 01:34:37    (055KttM7)
アリガト。
2
投稿者:goukunn   goukunn
2013/08/17 09:33:38    (zOUJw3Sg)
全然病気とかではないと思いますよ?
ただ腐女子と言われる方は主に、女性であるという自分から逃避してる事の現れらしいと、人に聞きました。

例えば、性行為であってもそうですが、
妊娠をすれば、そのリスクは一方的に女性に掛かります。

どんなに働きたくても、家庭を持てば家に居る事を強いられたり、家事をするのは妻の役目だと決めつけられたり…、そういった、ある意味では理不尽な事です

みーさんの違和感というのもそういった物なのではないでしょうか?
周りから押しつけられる女性という立場
、役割に嫌気がさしてるのでは?

極論を言えば自分は、妊娠したくない
、また、女である事を強要されたくないという思いから性行為も女性ではなく男性が受けに回る方が好感が持てるのでし
ょう(笑)(*^^*)

気にしなくても良いですよ♪今だに女性への理解が乏しいのが現状です( ̄▽ ̄;)

みーさんの違和感は、病気ではなく、人間なら誰でも持ってる当たり前の感情ですよ(笑)現に、女性の中にはそういった理不尽を感じてる人は多いはずです。
長々とスンマセンm(__)m


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。